09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

明日から心を入れ替える前に

2011年09月24日
関節痛で痛い足を引きずり、またもや表参道→円形。
まだこどもの城も開いている時間帯で
劇場ロビーとしてより、
フツーに親子連れというかお子ちゃまがウロウロ。

もう、夜の外食は、ホント控えよう~と
ランチ(え?)
飽きずにマルシェ・ドゥ・メトロ
(オムレツソースとして)
「シチュー」と「チキンシチュー」を迷っていたら


なんということでしょう!


ダブルシチューがあった(笑)




オムレツがとろっとろ。
この画像でとろっとろっぷりが分かるかな~って、分かり難いね。
サラダとバターライス付き。


週末なので国連大学マルシェ開催。


噂の“ゆるキャラ”というものと初対面。この子は『ふっかちゃん』らしい。
カメラを向けると笑いますよ~って、もとから笑っとるやん。
深谷コーナー

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
私、23日夕方、久しぶりに子どもの城に言ったのよ。そしたら劇場の前に人だかりがあって、あら今日は何かやってるんだな?って思っていたところ。
城もお祭りしていてごった返していたよね。
ニアミスでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>ユメちゃん

23日も良い天気でお出かけ日和でしたね。
こどもの城、劇場、そしてマルシェと、
大賑わいでしたね~。次回は是非すれ違いましょう。
Re: タイトルなし
>鍵コメ様

ええ~~!!びっくり~~~~~!!
更に接近遭遇。ほ~んと、残念です。
No title
都会のランチは、ヨダレでまくりですよ~!
オムライスかぁ・・・食べたくなっちゃいました~。

とろっとろ感伝わってきましたよ~!
Re: No title
>ガンダチチちゃん

自分ちのリコメ管理大変なところコメありがとう!
術部の具合はいかがかしら?

BMI管理、明日からは心入れ替えようと思いつつ・・・
参考になる~
来月某日の一人ランチは、マルシェ・ドゥ・メトロに決まりですv-344
もっと食べに行って、私にメニューを教えてくださいませ(笑)
Re: 参考になる~
>FB☆AYAさん

表参道詣では終了しました(笑)
いろいろ目で楽しめるよ~!
おひとり様もよし。
機会があったら一緒に行って
いろいろなプレートをシェアしましょう!

管理者のみに表示

