07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

結果、4連休中 心身共に栄養補給

2011年09月24日
さすがに、22日は体調不良で出社出来ずオフとなりました。
午後まで寝倒し、夕刻には回復。


フォーにミニカレーついたセット
表参道リピート 理由はこちら 22日夜。スペシャルナイト



本日(23日)は、こちらへ。

このシリーズは、私にシェイクスピアの戯曲の面白さを
教えてくれた作品群。シンプルに研ぎ澄まされた演出、
能舞台での上演。静謐な空気感が好き。
24日、当日券出ます。お時間のある方は是非!
(私は、円形の方の楽に参りますが)


ダイエット的にはマズい状況ですが



炭火焼ホルモン屋さん。
もちろん、私はホルモンはパスで。野菜や韓国鍋を主に頂きました。
カルピスハイで乾杯。ナムルやバンバンジーも美味しかった。

Rママ。ごちそうさまでした~(^^)/

明日もお出かけ予定。でも、毎日正午まで寝られるから、ゆったり。
連休ラストの25日は、断捨離の続きをしようかな~。
まだまだ捨てるよ。目指せホテルルーム(?!)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大変でしたね
台風の時大変だったんですね、薬の持ち歩きしたほうがいのは本当ですね(><)
勤めてると不意の天候変化は大変ですよね。今日は急に寒いし。お大事になさってください。

車内アナウンスおもしろかったです!
No title
>きよらさん

というような顛末でした。
地震直後は、薬や懐中電灯やらバックに入れていたのですけど。

超混雑の最中、ふっと気が抜けるようなアナウンスだったでしょうね。

管理者のみに表示

