08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

<追記あり>立つちから 毛髪力

2011年09月15日
立つんですよね~
髪が。



今朝シャワー後
あまりの立ちっぷりに撮影。

ここのとこ、発育状況アップ・プチブームなので
前回から間もないけど参戦~


サイドはこってり白髪


毛髪の自由っぷりに目が笑ってる自分


※ラストケモより半年と5日



ランチタイムにデスクより豆食べてます。
デスク内はお昼のお薬常備

*******************************************************************
ayayaちゃんこれ~(笑)



スリーエムと答えたウチの主治医がエラく思えるw

Sさん主治医>茶色いの
Aさん主治医>なんでもいい

って現物見ながらの回答がスリーエムだからな~

参照→☆術後の傷のメンテ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
脱毛/発毛・ウィッグ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
クルクルではないのね~。もう十分な長さに見えるけれどベリーショートは納得いきませんか?これだけ力強い生え方だとヅラを押し上げて裾の方とか浮いちゃいません?(笑)みんな脱ヅラ大丈夫だよ~!
No title
こんだけ長さがあるから
とりあえず美容院で整えてみたら?
ボブまで待たずともショートが似合って
脱ヅラしたくなるかもよ?
嫌だったら被ればいいだけだしね。

私はまだ立つとこまでいってなくて
あと2ヶ月くらいしたらくるかしら。
早く毛髪力がほしい。
No title
伸びましたね~
ベリーショートも、可愛らしくて似合いそうだと私も思いますよ。
私は、まだ1㎝位かな。わたしのは、立たずに、ねてきました。
なかなか時間がかかりますね。年内は無理みたいです。
力強いわぁ
うっしゃー生えたるで~!
って毛髪はりきってますね(^_^;)
ホント、整えたら脱ヅラいけますがな♪

そうそうyannさん、教えてください
キズのとこに貼るテープは何使ってるんでしたっけ?
今日。主治医に『何でもいいから半年くらいテープ貼っといて』って言われて
帰りに病院売店覗いてこうと思って忘れた~(>_<)
何でもいいってのが難しい・・・(-.-)
長い~(^^)
プチ・ブームの始まりは
やっぱりこちらじゃない(^^)?

定期的にアップして下さると、
生え具合がよくわかりますね。

ほぼ同じ日にラストケモだったのに、
yannさんのほうがすごく生えてますよ。
これだけボリューミーでしたら、
私より早くいけるんじゃないですか~?

私はもう暑くてダメ。
早く脱ぎたいーーー(>_<)
確認しました
ありがとうございます
間違いなくスリーエムだ(笑)
ウチの主治医も最低半年はテープ貼ってと言われました
貼ってた方が傷痕がケロイド状にならずキレイになると・・・
明日、買いに行ってきま~す
Re: No title
>みんくさん

いえ、結構、ウネってますけどね~
そう、ヅラ脱いだときのつぶれっぷりが
ごめんね~って感じなんだけど。
オフィシャルな場での脱ヅラは無理ですが、
ちょっと美容院行って、素頭スタイル相談してきます。
Re: No title
>さちさん

そうですね~
ちょっと自分ではどうしていいのか分からないのと
本格的にヅラの間からチラ見な地毛を染める必要もあるので
今月中に一度、美容院で相談しようかと思います。

さちさん、画像で見る限りでは
かなりの密度はある感じだけど。

しかし、きゃ~抜け始めた~
コロコロ~!!
抜ける抜けるっ~の日々から
自由すぎてあちこち向いているけど
「発毛」の日々をアップする日がきたのですねぇ…シミジミ。。。
Re: No title
>クミさん

放治待ちなんですね~。

ここのところ、毛髪の自己主張を猛烈に感じています。
ベリショーだと、確実におっさんなので
脱ヅラはボブになるまでと思ってます~

>立たずに、ねてきました。
いい子(笑)ですねー
ねてくれたら、もうちょっと長さが出るような気がするのですが。
Re: 力強いわぁ
>ayayaちゃん

ayayaちゃんも地球外星人から人類へ進化中ねー
みんなに言われるので、ちょっといったん
「整える」やってみようかと思います。

出ましたみんなの傷ハリハリテープ。
正式名称言えるドクターが
とりあえず現状いないらしい(笑)
Re: 長い~(^^)
>池のうさぎさん

池うささんは、顔細いし
ショートもずばり似合うから、すぐ脱ヅラできそう!
コンピューターがはじいいてくれた予想日どう?

なんかここのところ、また夏日ですね。
部屋片付けてるハズなのに
必要なものが見当たらん・・・
エアコンのリモコンが3日前から見当たらず
脚立に上って、本体のスイッチでクーラーオンしてます。
Re: 確認しました
>ayayaちゃん

ズボラな私は、3ヶ月ももたずに脱落~
今、もう貼ってないよ~
だから、傷が目立つのかなぁ。

今からまたハリハリするかな。
傷、お大事にね。
伸びたね~
自然乾燥直後は真ん中辺りだけ立つよね?
それにしてもyannchanさん、伸びるの早い!!
私の方が最終投与が数ヶ月早かったはずなのに、yannchanさんに負けてるわ~ (-_-;)
クルクルも少ないようだし、ベリショでいけちゃいそうじゃないですか?
ちなみに私は10月初めに美容院予約してみました~
とりあえず後ろのモコモコだけでも何とかして欲しい感じ。
美容院代とウィッグを買うのとどっちがお得なんだろう??
3980ならウィッグに方が断然お得だよね (^o^)
No title
伸びましたね~!
私も最初の抗がん剤の後
2センチくらいまで伸びましたが、やっぱり立ちました~

抗がん剤がやっと終わったので
早く追いつきたいです♪毛髪力万歳!
うらやまし♪
早い!長い!
うらやましいです~
サイドなんて普通にショートですね。
前髪だけ遅いのが謎ですね。
いちばん欲しいのに(笑)
ベリーショートでいけそうですねー!
yanさん、カッコいい女性って感じで憧れです(^ー^)ノ

3M、始めて聞きましたー!
明日の夕方に専任看護師さんと話予定だから聞いてみよーっと\(^o^)/
Re: 伸びたね~
>ミライさん

長さがすごい勢いで伸びてる!
って実感はないのだけど、
なにか「立つ」!!んですよね。
この立つ勢いは増してる!!って感じです。
くるくるありますよ~うねってます。

急に思い立って明日(19日)カラーの予約を入れてみました。
Re: No title
>ひささん

コメントありがとうございます。
ダブルの治療、いろいろ大変だったと思いますが
いったん、ひと息ですね。

やっぱり立ってましたか?
長さがないと、本来、髪の毛って
「立つ」ことを希望しているのかしらん。
Re: うらやまし♪
>mykさん

修行ラストスパートお疲れさまです!!

このボサボサな感じは、自分の乳幼児期の
髪質と同じだったことが発覚(笑)

毛髪学会(あるのか?)
ケモ患者の前髪生育は何故遅い?を
研究してもらいたい気分です。

Re: タイトルなし
>ガンダチチちゃん

素敵入院ライフ堪能中ね。今日で10日目?かな。
私は10日目で退院していいって言われたけど
居心地良かったので(笑)、あと2日居させて~と居座り。
12日滞在(←当初目標だったし←ん?)でした。

ベリショいけないのよ~
頭デカすぎで。
イメージ先行型ですまぬw

3M、担当医師から同様の指示があれば
売店でお求めを。

管理者のみに表示

