10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

断捨離のゆくえ

2011年09月13日
飽きて携帯いじってますね?→はい

平日オフ。

どんよりしたり...
暖かいコメントやメール(多謝)に励まされたり。



業者さんが来るので、慌てて片付け。

床はかなり見えるようになりましたが
こ~んな「とりあえず入れとく」の箱やカゴが13個くらいかな?←引っ越しか




箱のひとつは、まだ化療中地震となり、地元からトイレットペーパーが消えた際
みんなが買ってきてくれたり送ってくれたもの。
まだ、 あります。電池も
ありがとう~~!!
たくさん抱えていて被災地の方に申し訳ないとか言っていたのだけど
いつゲーリーになるか分からないし、
ケモ中だから置いておきなさいと言われキープ。
その後、3月下旬には肺炎で入院したのだった。



本家断捨離本も購入。
ってモノが増えてるやん

いやいや本日までに燃える袋12袋
燃えないごみ袋5袋は捨てました。



ビーンズが安かったの!好き。
イタリア産ひと缶88円。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
術後自分には、すっかり慣れ慣れですよー\(^o^)/

人生がときめく・・・
買いました(笑)
yanさんの断捨離日記は他人事じゃないので興味津々です( ̄▽ ̄)ノ
Re: タイトルなし
>ガンダチチちゃん

そうだ、5秒で順応するんだっけ?なんでも。
過去も入院歴あるようだけど、でも、
ベースの部分で、心身健康なのね。
いろいろな副作用や痛みが最小限のようで良かったです。

人生がときめく・・
レジでお金払った瞬間がイチバンときめいていたかしらん。

買った=片付く
のはずだったのに~(違っ)

管理者のみに表示

