09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハピバ!!主治医&わたし

2011年09月08日
ここ2週間の間に、主治医と私のバースデーがありました。

Happy Birthday 主治医&自分

個人情報保護(主に主治医の!)により具体的な日にちと年齢は内緒(笑)
本人は、あまり分かってないと思うけど、基本的には自慢の主治医
(まあ、色々思うところもあるけど・・・^^;)
バースデーが一緒でとても嬉しい♪ある意味プチミラクル?!

以前は、あ゛~また年をとるのか~とか思っていたけれど
今は年をとることが目標!!

あなたの誕生日、そしてすべての「今日」という日に捧ぐ
Today is the first day of the rest of your life.
~今日という日は残りの人生の最初の一日~ by アメリカンビューティ



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!(*^▽^)/★*☆♪今までの1年よりももっと沢山のhappy満載の1年になりますように!
Re: タイトルなし
>みんくさん

ありがとうございます。リアルタイムでお互い
ブログタイムかしら?幸せな一年を目指します~☆
No title
お誕生日おめでとうございます☆

私も今月誕生日です。←年齢は内緒!

素敵な1年を過ごせますように。。。
No title
お誕生日おめでとうございます♪
yannさん&yannさん主治医!

病気発覚してから誕生日の意味が全然違ってきましたね。
こころをこめて日々過さねば~と思います。

yannさんにとってすてきな1年でありますよう♪

それにしても誕生日一緒ってミラクル~~
私はまだ同じ誕生日の人とであってません~
No title
yannさん&yannさん主治医 Happy Birthday♪

私も今月☆9月21日誕生日です~☆

主治医と同じ誕生日いいなぁ♪

私の主治医は10月生まれで12歳上です☆
干支は同じ~☆(ミラクル♪←そうでもない)

☆素敵な一年になりますように・・・☆


おめ!
誕生日が一緒って、
プチどころかビッグなミラクルですわよ(^o^)丿
yannさん&主治医ちゃん
おめでとうございますv-315
また来年に向かってまっしぐら~(爆)
No title
お誕生日 ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

>以前は、あ゛~また年をとるのか~とか思っていたけれど
今は年をとることが目標!!

すごく良くわかる!!
1つでも多く年を取れるようにお互い頑張りましょうね(*^-゚)vィェィ♪

主治医の誕生日・・・アレレレ!?(・_・;?
お気に入りの先生だけど考えたことも無かったかも・・・(笑)
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます♪
好きな人憧れの人と同じ誕生日って、何気に嬉しいですよね!
誕生日は感謝の日ですからね。
ご自分にも、ご両親にも感謝の言葉をお忘れなく~♪

この1年、素敵な年でありますように。
おめでと♪
お誕生日おめでと~(^O^)/
年をとるのが嬉しくなる日が来るなんて不思議よね~
あたしも今月、誕生日♪
人生折り返し地点で、生まれ変わる!
あっ ちなみに主治医は同い年です
Re: No title
>ごめちゃん

ありがとうございます。
ごめちゃんも、もうまもなく誕生日なんですね!
先に、おめでとう~!
Re: No title
>mykさん

ありがとうございます。

ホント、生きている・生かされていることに感謝。
mykさんも、今度周囲の医療関係者に聞いてみては?
意外と、実は、麻酔科医が一緒だった~とか(笑)
Re: No title
>ともみさん

ありがとうございます~!

> 私も今月☆9月21日誕生日です~☆

一足さきにおめでとう~!!(早すぎ)

>干支は同じ~☆(ミラクル♪←そうでもない)
なにかひとつでも共通点があると嬉しいですよね。
命預けてるヒトですから!

てか、主治医の誕生日、年齢知っているって
フランクに診察出来ているんですね~

Re: おめ!
>池のうさぎさん

ありがとう~!
来年も、5年後も10年後も
「おめ」って言ってください(笑)

腱鞘炎大丈夫?
Re: No title
>punyurunさん

ありがとうございます~。サバイバー敬老会のその日まで
共にがんばりましょう!!
主治医の誕生日は、
「主治医との相性が大切」といろいろアドバイスにあったので
方向性違うと思うけど(笑)
血液型と星座占いのため(だから、その相性違いますから)
とある日の診察で聞いたのでした。
Re: おめでとうございます!
>pahoeさん

ありがとうございます~!
そう、命預けている主治医と同じ誕生日とわかったときは
免疫力上がりました~。いろんなエビデンスの数値より
さらに狭き門?!

遠い未来、天国で両親と再会したあかつきには
「長生き出来ました~良い人生でした~
見守ってくれてありがとう!」と伝えたいと思います。
Re: おめでと♪
>ayayaちゃん

ありがとう&退院後初夜遊びデビューオメ(笑)
主治医と同級生というのも、いろいろ共有できるものがあっていいね。
見てきたテレビ、聴いてきた歌などなど。
今月バースデーなのね。がっつり年をとっていきましょう~!
おめでとう
お誕生日おめでとうございます。
美味しい物食べた?←食べる事ばっか聞いてる(笑)
主治医先生と共に?どんどん年をとっていきましょう!
ハッピーバースデイ
おめでとうございます

患者と主治医とは同じ目的に向かう
戦友みたいなもの(ちと古い)
何かしら共通点があると
より親近感がありますね
これから長いお付き合いになるのですからね
No title
お誕生日おめでとうございま~す

ワタスも今月誕生日なんです!

この一年が素敵にそして健康に過ごせますように・・・♪
Re: おめでとう
>さちさん

はい、大好きで美味しいもの>某所のカレー(←子供かよ!)
をご馳走になりました。
意外な方から←主治医じゃないよ(笑)
喋り倒して写メ忘れ。。。
さちさん、美乳順調ですね~
昨日、同じクリニックで再健決めた方とお話して
凄い心が揺らぎました。
おめでとうございます
こんばんは~

1ヶ月前のオフでお会いしました
ブログはいつも拝見してますが
ご無沙汰してます

お誕生日おめでとうございます
誕生日がうれしい時が来るなんて
思わなかったけど
病気を乗り越えた今はやっぱりうれしい

学会レポート、続きをたのしみにしてます
Re: ハッピーバースデイ
>じゅん8008さん

ありがとうございます!
乳がん10年経過診るとも、医師によっては
一生のお付き合いとも仰ってますよね。
共に戦って欲しいし、癒しにもなって欲しいという
ワガママな?患者です。
Re: No title
>ガンダチチちゃん

入院準備の最中のコメントありがとう~!!
バースデー月かつオペ月なのね、おめでとう?!
頑張れ!!>ガンチ主治医!
素敵な入院ライフを願ってます。
Re: おめでとうございます
>那由他さん

ありがとうございます~!
その節は、お忙しいところありがとうございました。
私も、ミライさんのリンクから
那由他さんち、よくロムってました~(読み逃げご容赦!)

今月の(というか先月分?)結構クーラー使ったり
PC立ち上げっぱなしだったりしたのに1500円でした。
なにか勝った気分(笑)

「お年寄り」も、ちゃんと経験しないと、です!
10年後、20年後もオフ会したいですね~。


管理者のみに表示

