07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

働く大人の夏休み 6 学会編2 学会初日

2011年09月03日

いろいろシステマティックに出来ているのね。
参加自動受付機。ATMみたいな感じ?
お金を投入するとバーコード付ID、領収書一体型の参加者証が出てきます。



人数限定の整理券が必要なセミナーも、専用受付機で希望講座をチョイス。
・講座選択
 ↓
・自分のIDをバーコードリーダーで読み取る
 ↓
・整理券発券

とスムーズ。

※しかし、人気の講座は、早くから希望者がこの整理券発券を
 しているようで、2日目は希望講座が取れず、第二希望を受講。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


 



スポンサーサイト
乳がん・学会/セミナー/イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
仙台どうですか~?
東京は、超・強風!
ヅラでの外出にはキケンな日です!

さっきプログラムをさらっと見たら、うちの院長せんせいであるF先生の名前がありました。
でも「司会」でした。→なにやらむずかしそうな講演の。
いろんな講演があるんでしょうね~
レポ楽しみにしてまーす♪
あとみなさんにもよろしく~&残りの日程もたのしんで来てくださいませ~♪
Re: No title
>mykさん

仙台も直撃は免れたけど
ヅラらーには、かなり厳しい風も吹きました~
ケモ体験者もかなり参加であろうこの日に。

そう、ほぼ日本中の乳腺外科のある病院の医師が
参加しているのではないか?
聴き覚えというか見覚えのある病院
ブロ友さんにメールしたら、その先生は自分の主治医です!とか。
口演内容はもとより、学会の運営というか
進行のシステム?を体験出来て、興味深かったです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。