09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

働く大人の夏休み 5 学会編1 学会前日

2011年09月01日

仙台到着!


余計なものは忘れない
主治医と同姓同名の(?)ニギニギ
ダイエットクッキー(おやつ300円以内)
先日の勉強会(←言い方合ってる・笑)で
エイボンさんが配っていた美髪試供品。
一瞬、いやみか?と思ったけど、もはやハゲではない自分(^^)v
スタバプレゼンツ!もっと配りや~。
コロコロ。


こういう無駄なものは忘れないらしい。


あやうく忘れるところだった
ウイッグスタンド。駆け込みセーフ。
解体しないままキャリーバッグに投入。


学会聴講者の証拠


ホントはモントレとかメトロポリタンとか駅前ホテルが良かったよ~
と西口出て横目で睨みつつ
「駅から徒歩五分」の謳い文句のホテルへ。

ふっと気がつくと目の前に
この湿度があって曇りでも暑い中、
ジャケットのおっさん二人。
一人はドレスケースまで持ってるよ。キャリーの他に。
ほえ~替えジャケ持参ですか?
どうみても学会参加のドクターちゃん?

入館し見回すとロビーにパソコン
どれどれと近寄ると、無料の二文字が!
エライっ!!
とぼんやりしているうちに、チェックイン長蛇の列。
ちょうど午後2時過ぎてチェックインタイムね。

おや、こちらですか~
(宿泊予約)固めてるんでしょう~
と顔見知り同士の挨拶の声。
ハイ、みんなジャケットです。
今日から三泊ですね~とフロントのお姉さん。
最終日までがっつり滞在のドクターね、と勝手に断定


買い物してきます!

続く~

続き。

本来は、コンタクト保存液とネイルオフだけが必要だったのだけど
ま、よかろう。
さて、聴講希望口演&示説、最終検討に入る。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
乳がん・学会/セミナー/イベント | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です。ご無事の到着何よりです。次は私の無事仙台入りを祈って下さいませ<(_ _*)>ああ…台風で本当にたどり着けるんだろうか…?
Re: タイトルなし
>みんくさん

ニュース全然見てないので
台風の状況とかわからないのですが
無事、いらして下さいね~
おやつ用意して(?)待ってます(^^)/
No title
今夜は何食べるの~牛たん?(こら)
仙台の味覚も楽しんで来てね。
レポ期待してます!←学会のだよ(笑)
No title
こんばんはお疲れ様です。

無事に到着何よりです。

仙台の味覚楽しんできてくださいね。

報告(両方)お待ちしてま~す(笑)
pcがいかれてしまい、御無沙汰してます。
自分のブログは放置状態 (^_^;)

牛タンいいな~(違)
実りのある旅になりそうですね。
レポ楽しみにしています。

レポ楽しみに
No title
台風の状況、あまりわかってませんが大丈夫でしょうか・・・

仙台の味覚レポ楽しみにしています!

牛たんもいいですし、ささかまもいいですよね。

あっ、もちろん学会のレポも楽しみにしてます
No title
ちょっとご無沙汰しているうちに、
そっかーもう学会ですね!!
台風、少し逸れるみたいで良かったですね。
とは言え、相変わらずの大雨・強風、
気をつけて下さいね!!
たくさん収穫あるといいですね!
Re: No title
>さちさん

やっぱり積極的に4つ足のモノは
控えるかな~ということで、
豆腐とかサラダ食べました。
再健の口演でも、結構、BMIのも出てきたし(汗)
Re: No title
>ごめちゃん

到着し、帰着しました~。
美味しいものはセミナーのお弁当?
結構、現地名産品も投入されてました。
Re: タイトルなし
>ミライさん

〇〇法みたいなものはやってないけど
野菜中心、四足はひかえるかな~ということで
牛たん屋さんはパスしました。

聴講した内容については別途
少しづつアップしていきたいと思います。

お大事に~>PC
Re: No title
>ガンダチチちゃん

牛タンはいかなかったんですよ~
ささかまはブロ友さんが駅で買い物してる間に
試食のみ(笑)

ブログ、携帯から読んでましたよ~
いい方向で治療が出来そうで
相談に乗ってくれる人も沢山いるようで良かったです!!
Re: No title
>boo-koroさん

実家で少しはのんびり出来ているかな?
エキスパンダー経験者!のブロガーさんと
会場で会いましたが、やっぱり入れた当初
痛み凄かったそうで、話し聴いて想像しただけで痛かった~

術部の痛み自体も出ると思うので
お大事にね~

実際の講義レポはあらためてアップします。

管理者のみに表示

