07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Mさん迎撃オフ<業務連絡追記>

2011年08月07日
撃墜してどうする( ̄∀ ̄)

コンセプトは 「隔離」

どんだけ騒いでも他のお客様に
ご迷惑およびご心配(ガンだのハゲだの)おかけしないこと。


午後の部 飲茶の会
完全独立型の個室にて(両隣にも部屋なしの店の一角)

・はるまき
・もちごめ団子
・にくまん
・シューマイ
・杏仁豆腐

・乾杯用ビール&ジュース(数量限定)
・熱いお茶と冷たいお茶(飲み放~・笑)


夜の部 和風居酒屋8品コース 飲み放~

えっと、8品は撮れてません(食べるのと喋るのに集中)
(店の一番奥。右隣に一室有り。でも、隣も大騒ぎだったので
たぶん、ウチの声が漏れてたとしても聞こえてない・笑)

・胡麻豆腐
・大漁船盛り
・季節の茶碗蒸し
・天ぷら盛り合せ
・江戸の紙技 豆乳紙鍋
・自家製 軟骨入り笹巻きつくね
・出来たて豆冨
・生十割そば

集合写真2枚←何故2枚?どうせなら人数分出せー!と大杯サービス付き

<業務連絡>
画像配信しました。受信出来てない方連絡下さい
※添付メールなので、セキュリティ強いと迷惑メールとして弾かれてる可能性
※(ある程度縮小ましたが)サイズが大きくて受信出来てない
などなど

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
次回はぜひ
いいな~いいな~!
私も参加したかったです、午後の部も夜の部も!
日本の美味しい食べ物と心強い仲間に出合えたら、気持ちも豊になりますよね。次回はぜひ真ん中のハワイでするってのは、どうでしょう?(笑)
私はいつでもWelcomeですので~♬
Re: 次回はぜひ
>pahoeさん

日々の放射線お疲れ様です~
放射線なければ、日本国ハワイ県のpahoeさんも
来れたのにねー?!

ハワイ真ん中?
一年に数センチ?の割合でハワイって
日本に近づいているらしいよね?

管理者のみに表示

