09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

yannchanさんは帰りました

2011年07月29日
覚醒している間中身体のどこかしらが痛いのだけど
まるまると太ってるせいか、とても、元気そうに見えるらしい。
(まあ、いかにも「病人!」っぽいよりはいいのかな)
席の近い子は、立ち上がるたびに「痛たっ」と、つい
小さく声に出してしまっていることに気づき、しんどいんだろうな~
と思ってくれているみたい。歩き方も微妙にヘンだし。

何故か、日々、残業してるし。疲れる~!!

ってことで、
お弁当を作っても冷蔵庫に忘れるわ
メールするっていって送ってないわ←一両日中にメールするね―
とか言って送ってない皆様、失礼。
(頼まれた商品の詳細もらってないよ~
と韓国旅行中の友人からも問い合わせくるわ→BBクリーム)
高かったのに、購入以来、膝のサポーター毎日装着忘れるわ
まだ、ケモブレイン有効?
てか、脳も絶賛更年期障害?

まあ、前からだけど
JRの改札でID出したり、勤務先のビルのゲートを
スイカで通ろうとしたり・・・
リンデロンぬりぬりするためにトイレに入ったのに
ドアを閉めた瞬間そのこと忘れ、フツーにおトイレしたり。

ふっ。

昨夜はさすがに、顧客からの電話を同僚が
「yannchanさんは帰りました」と代わりに対応してくれていた。
ありがたや~。

でも、会社としても、震災以降、西日本側にいくつかの業務が移管され、
まだ300人以上は長期出張解除されてないみたいだし
私の所属するチームからも、一人
今月に入って、被災地の顧客や代理店・支店支援のため一ヶ月東北滞在だし
いち派遣社員でも、出来ることをやっていくしかないね。


術後二ヶ月と20日

・術部周辺の一部にたまに激痛が走る
・押さえると痛みを感じる箇所がある
・左腕(患部側)二の腕、振袖部分の痛みとしびれ
・放射線治療による皮膚のひきつれ
・関節痛(痛みとしては、今はこれがイチバンやっかい)
・慢性的な疲労感、倦怠感

こんな現症。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
手術後 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
自分も同じようです
今私も同じようだなぁ~って思います。
術後6か月たっていますが、痛みが結構あります。ゆっくり眠れないことも多いです。
これをしようと思っても忘れちゃうことあって、家族からあなたの方がボケテルみたいなんていわれたり。
これからもぼちぼちがんばりましょう
Re: 自分も同じようです
>カルミーさん

カルミーさんも痛みと戦っているのですよねー
眠れないのは辛いですね。
眠っているときだけが痛み(の知覚)から
解放される唯一の時間なのに・・・

今日は、yannchann、頑張れなくて欠勤~
No title
こんばんはお久しぶりです。

私は1年以上経ってるけど、時々激痛が走ります。
何の前ぶれも無く急にです(>_<)

何をするか忘れてしまったり…

痛み止めクリニックで変更してもらいました。
ロルフェナミンの効きがよろしくないので!
Re: No title
>ごめちゃん

おはようございます。
1年経ってもですか・・・

昨日、へたれて寝ていた私へ
「今、帰りの車内。同じ車両にF先生がいる。
なにか英語の文献らしいものを読んでいる」と
友人からメールが来たので、
最先端の痛みへの対処とか勉強して欲し~(笑)
No title
「勤務先のビルのゲートをスイカで通る」
↑コレ読んだとき本気で心配しちゃったよ~。

suikcaなのね~。

うちは西瓜の産地で名高い?三浦半島。
近くのコンビニでも西瓜売ってるくらい
馴染んでる言葉だからてっきり西瓜かと・・・。
まあ私もケモ・ブレインだからね~。
(昨日もまた鍋を焦がしたヨ・・・)

痛みはね、筋肉痛があるよ。
薬飲むほどじゃないけど関節も痛い。
特に朝がヒドイよ。
海から上がったブリキのロボットみたい。
早く開放されたいね~。
No title
痛いのつらいですね。

私も去年の今頃は2時間以上続けて眠れず、いつも2時とか4時とかに起きては雑記帳に落書きして過ごしてました。
読み返してみると、8月中は暑さも手伝って毎日目が覚めてしまってたみたい(>_<)

今年は、暑さで目が覚めることはあってもまたすぐ眠れるし・・・うん、体は少しずつ回復してるのねv-218

手の強張りは時々良くなってるv-411って思うんだけど、翌朝検証するとやっぱり強張ってて・・・痛みに慣れちゃって、無意識ににぎにぎ運動してるみたいだわ(笑)

今はつらいけど、きっと良くなると信じて頑張ろう!!
明けない夜はないのだv-354






Re: No title
>空いあおさん

「勤務先のビルのゲートをスイカで通る」

スイカ=西瓜
その妄想の方が重篤です(爆)

関節痛ねー
なって初めて分かる、この日常生活への不自由さ。
なんとか、解決策を見つけたいです。

空さん、明日、初出勤ね!良いスタートを!
Re: No title
>punyurunさん

昨夏は猛暑でしたからね~さぞや辛かったでしょう。
良くなると信じたい!
きっと良い対処法があるはず~
あるいは、なんとかいい折り合いをつける方法が。

夜が明けてまた夜が来た~(笑)


管理者のみに表示

