09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

放射線治療24回目 前楽?

2011年07月14日
わ~い!!やっと明日で終わり~♪♪
という気分になれないのが不思議。
未だ、あーあと明日もう一回あるんだ・・・
しんどい~めんどい~疲れた~としょんぼりしてます。

とりあえず、看護師さんに
アメリカではケモとか終了時に
看護師さんが歌ってくれるらしい。
明日、期待してますよ~
先生とのデュエットが聞きたいな~と希望は伝えた(え?)

あら~yanncchanさんが歌って下さいよ!
先生と看護師さんが歌ってくれたらお返しに歌うよ!

明日の放治室は、
職員VS患者 対抗歌合戦になっているのか?
てか、そんな体力・気力あるのか?>自分

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
放射線治療 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いよいよ明日(今日)で放射線治療(修行)も終わりですね。
毎日病院通いお疲れ様でした。

通院と通勤の両立すごいことだと思います。
私には無理かも?

ではデュエットとyannchanさんの歌に期待して!

おやすみなさい。

先日名前入れるの忘れてましたm(__)m
素敵なデュエットかなぁ~
今頃最後の治療ですかね。本当にお疲れ様でした。今年のように暑いとそれだけでも大変なのに、治療もされていたら二重に大変だったですよね。
ナースさんと主治医さんのデュエットなんて・・・。本当に歌われたらいいなぁ~。

私もナースさんや放射線の先生と気軽に話せる状態になれたらいいなぁ~って思いました。

本当にお疲れでしたv-120
Re: No title
>HR

歌合戦ならず・・・
Re: No title
>ごめちゃん

血圧下がっているようですが
大丈夫ですか?

なんとか終了しました~
ありがとうございました。
Re: 素敵なデュエットかなぁ~
>カルミーさん

ありがとうございます。
本来なら今日終了診察のはずがなし。
ドクターにも看護師さんにも会わず。
今週、もう月・火と診察あったからと思われますが
もしや逃げた?(笑)

放射線技師の先生方は
寡黙に仕事をこなす感じでしたが
これはつまらん(笑)と思って
照射の機械のことやマーキングのことを
訊ねてみたり、自分の体調を(診察医師ではないけど)
伝えてみたり、自分から「会話」するようにしていました。

管理者のみに表示

