07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お薬バスケット

2011年06月25日


まだまだキープしてある沢山のお薬。
一番左端、洗濯バサミで目印してあるのが
現在、服薬のノルバデイックスとロキソニン。

写真は主治医(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
手術後 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
確かに~~
イケメンですね!
正統派?
私の妄想では、もっとちょいワルな感じでした。
性格的にはB型なイメージ?
こんな形で拝見できるとはありがとうございます(笑)


Re: 確かに~~
>mykさん

すれ違い~今、お邪魔して来ました。
え?こんな、個人情報ギリギリショットでも
分かります?(爆)

BとかABっぽいんですけどね。
私の見立て。でも、いろいろな評判聞くと
スタンダードなA男くんかしらん?
チラリ
おお~うわさの主治医さま
あたしの妄想は、も少し線の細そうなナルシスト系だった
リューマチじゃ無いコト祈りまする~
No title
主治医、私も想像とちょっと違いました~
(どんな想像??)
痛みはどうですか?
辛そうですね×
早く原因が分かって、解決しますように!!
私は少しずつ、blog巡りを再開しているところです~
No title
おはようございます。

ちらっと見える主治医イケメンですね。

痛みはいかがですか?

私もお薬バスケット(かご)に入れてあります。
日々服用中~
Fさま、見えそうで見えない
目を隠していても
イケメンぶりが伝わってくるね。
もう、思い切って、公開しちゃって下さい。
読者様はやきもきしてます(笑)。

毎回、拝みながらの服薬でしょうか。
たくさん効いてくれるといいですね。

そして、画像にちらっと見えるのはコロコロ?
やっぱり拝みながら転がしてるのかしらん?

Re: チラリ
>ayayaさん

実物は画像より痩せてて、笑顔でないと
クールなハンサムさんでayayaさんの妄想に
近く見えますよ。
症状がリューマチそっくり・・・
Re: No title
>boo-koroさん

どんな想像??(笑)
痛みはダメダメですー(涙)
boo-koroさんも、治療・育児・巡回(?)
頑張って下さいね~。
いや、頑張りすぎないでね~。
Re: No title
>ごめちゃん

こんなチラ画像でも、イケメンですか?
イケメンですけど(爆)

現在服薬してない薬や
念のための薬、整理してみました。(整理してコレ?)
Re: Fさま、見えそうで見えない
>池のうさぎさん

一応、個人情報保護法によりここまで。
も~眉毛だけが立派に主治医に似てきた。

コロコロ、飾ってあるだけ(汗)

グルメ情報、人気♪♪ですね~。
よく分かりませ~ん
想像(妄想?)力が足らないのか、これじゃイケメンか判断つきませぬ(笑)
なので、別の一言。
「主治医のプロマイドはお守りですか?」
Re: よく分かりませ~ん
>FB☆AYAさん

よく分からない程度にアップしたのですが
これだけでも、イケメン認定して下さる方も(笑)
答え>お守り&痛い時の八つ当たり用~。

管理者のみに表示

