07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

放射線治療7回目 呼んで下さい(汗)

2011年06月21日
まだ火曜日~
一週間が長いわ・・・

10時20分くらいに放射線科着。
基本、10時半予約だから、ちょうど良い感じ。

私の前の方が治療に入って
待合室では私と看護師さん二人きり~

ま~話の弾むこと!

痛み止めが効かないことから派生して
主治医話へ。
F先生で良かったわよ~あんな優しい先生いないわよ~と
どっかで聞いたようなセリフ。
それは入院時、病棟の看護師ちゃんたちが
週に8日働く(笑)レジデントの先生に対して言っていた。

まあ、いずれにしても院内スタッフに評判がいいのは良いことだわ
と思いつつも
ん~F先生の優しさって分かりにくい~と返してみる。

こう愛想するタイプじゃないけど、
話をしっかり聞いて下さるわよ~とホメホメ。

私はたまに診察室で、おっちゃん聞いてるー
とか思ってしまうことがあるのだけど。

(おっちゃん、て)←いえ、愛をこめて(笑)
実際はおっちゃんじゃないから言えるのよ~(フォロー)

は~しかし何故太るかな~とか呟いていたら
間髪入れず
「それは食べるからよ」との回答。
ハイ、看護師さん、その通り・・・orz
(もしや見た?カレーブログ!)

「いつでも、お入りください」
って、放射線の先生、治療室のドア全開。

10時45分!

弾丸トーク、もっと早く止めて~
時間になったら呼んで下さい~!!
このあと出勤ですし(汗)

そんな修行7日目

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
放射線治療 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
なんか慣れてきた?
更新、速いよ~。
追いつきません。

毎日元気に修行に励んでるご様子、何よりです。
F様ばなしに花が咲き、
免疫力アップじゃないですか~(^o^)

カレー、食べに行きますか?
借りがありますので…
忘れてるといいのだけど…

Re: なんか慣れてきた?
>池のうさぎさん

なんか、ホント、この時間みんなぐるぐる回ってる?
F様ねー。
一応、PCのプリンターの上にある薬(ヤク)ボックスに
画像挟んでます(男前♪顔は・・・)

なんですか借り?
お借しした記憶はないけど、倍返し待ってます???

毎日ご苦労様
放射線は根気との勝負ですね
25回は本当に修行ですね

それも笑い飛ばすぐらいの気合ですね
暑い日がこれからも続きますので
気をつけてお出かけ下さい
実は呼んでいたのかも!?
話が盛り上がりすぎて。。。。。
①呼び出したけど、気が付かれず
②恐くて(?)、ハッキリとは呼び出せず
③ドア全開にしてみました~
だったりして(笑)

だんだん暑くなってきて、修行に修行が追加される感じだけど、
yannchanさんなら軽~くこなせる気がするわ^^
Re: 毎日ご苦労様
>じゅん8008(apine)さん

あ~それでも時は過ぎ10回終了~!!
さすがに、今日は、会社行きたくない
行けば行ったで、早退したい・・・な気分でしたが
残業までして!?帰宅~。

あと15回!!
Re: 実は呼んでいたのかも!?
>FB☆AYAさん

そうだったのかな?
もっとはっきり呼んでくれないとね???

こう見えて(ってどう?)
根性なしのワタクシは、もう、ほとんど
会社をサボるか通院をサボりたい気分です。
いきなり皮膚も痛くなってくるし・・・(泣き言)

管理者のみに表示

