09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

入院三日目朝っぱらー間質性肺炎

2011年03月30日



病院の朝は早い。

朝ご飯は遅いっ
なんで朝6時から叩き起こされて
ご飯は8時なのー
お腹空いた~

差し入れの文庫本。
帯から面白すぎです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
薬剤性間質性肺炎 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
調子はどうですか?
ほんと病院の朝って無駄に早起きなんですよね。
8時の朝食までは暇でしょうがないのに
8時過ぎるとごはんもゆっくり食べていられないくらい医師や看護師さんが来たり
おちおちトイレに入ってる時間がないくらい
9時前には検査室に行くようにとか急に忙しくなるの(笑)
7時朝食にしてくれーって入院中思いましたよ。

写真の本、面白そうです。
病室でクスクス笑いが止まらなくなりそうですね(笑)
えええ~!!だいじょうぶですか~!!
今日久しぶりに訪問したら入院!! びっくりしました! 
お大事になさってくださいね。
えぇぇぇっ~[e:451]
うわぁ~Yannchanさん 大変だったんですね肺炎だなんてー。

ほんとにね、抗がん剤中だから ウロウロとかしてなかったはずなのに、入院までしちゃってるんですかーしかもベッド差額一万円は こりゃまたキツい

早く4人部屋に移動しなければ

そうですよねー朝の6時には 放送がかかり 起床しなきゃいけないですよね。検温とか 色々ナースさんも 来られるし。

しかも 確かに朝食は遅いから することないし お腹すくのに 朝食はかなりショボい

そして昼食は12時きっかりだから 朝食と昼食の間隔が狭くて 夕食6時から次の日の朝食まで お腹すいて 差し入れ内緒で食べてましたよ~。

でも良かった。Yannchanさん 熱が出てたから しんどかったでしょ。いきなりの入院は 心の準備やズラの準備などなどーわかりますよぅ。

でもそろそろ退院で自宅静養なんですね。無理しないようにして オトナシクして早く良くなってね~。本当にびっくりしちゃったお大事にね
こんばんは。
悪化する前に症状も治まったようだし、すぐに退院も決まって本当に良かったですね。
でも自宅へ戻ってからも無理はしないで下さいね。
また手術のためにも体力を確保しなきゃいけないんだから!!
あとしばらく退院までの間はのんびり休養して下さい。
お大事に。
Re: タイトルなし
>さちさん

絶対7時ですよねー。昼食までの間が4時間!
夕食から朝食が14時間!!てのが解せないです。
あーアンケートに、この件書くの忘れた~!!

この本かなり危険でした。
たぶん、電車の中で読むのも禁止。
Re: タイトルなし
>tomotanさん

入院中もtomotanさんちもロムしてましたよ~
かなり怒ってますね(笑)怒るでしょ~
今日発売の週刊文春の記事、東電は原発近くに
素敵な保養所持っているのに、客室が汚れるのがいやで
開放せず(東電の社員はこっそりスウィートルームを
使っているとか・・・)
自衛隊員や消防隊員はレストランの冷たい床に雑魚寝だそう。
(ね、怒るでしょー!!)

無事退院しましたが、ちょっと懸念事項アリ。
Re: えぇぇぇっ~
>みぽりんさん

今日、退院しました。
治療計画も予定外のこととなり、少し不安もあります。
でも、重篤な症状になる前に、手当てが出来た事は
良かったかな、と思ってます。

今回4日でしたが、主治医と今後のオペについて
ちょっと話した時に2週間の入院予定と言われ
このプレ入院で予習になりました!?
Re: タイトルなし
>ミライさん

帰宅し、ランチ(デリ)して、ぐっすり昼寝しました。
本来なら、本日ケモだったので、今日からまた4日オフで
月曜出勤まで、のんびり出来そうです。
ケモ辛いけど、出来ないとなると、残念な気もします。
可能な治療はフルコースやるつもりでしたから・・・

まずは、肺を完全にキレイにしなくては
先に進めないようです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。