07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

金曜日に退院します

2015年07月15日

可愛いお花が届きました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(55) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
良かったで~す♪
おめでとうございます。少し気分が変わりますね。台風が近づいてますね。
もうお家かしら?
気を遣わないで済む空間はいいよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いかがですか?
良かったですね!!
痛みも大丈夫ですか?
ご自宅ですごされているのでしょうか。
暑い毎日です、体調にはお気をつけください。
よかったですね。
No title
 体調の方はいかがでしょうか? 暑い日が続いてますので、ご自愛下さい。
お疲れ様、yannchan
yanchan、本当にお疲れ様でした。

8/1(土)pm 旅立ったことを聞きました。
眠るように旅立ったと。

yannchan、立派でした。
友人に愚痴一つ言わず、気丈でした。

ずうっと覚えているからね。

長い間、本当にありがとう。
ありがとうございました
そうだったのですね・・・

今頃は天国でお母さまと再会されているかしら。

半年先の先輩としていつもブログを参考にさせてもらってました。早いなぁ。早すぎですよ。
悲しくて涙がでてきました。
ありがとう。
>yume様。お知らせ下さりありがとうございました。
携帯への連絡、自分なりに変に気を使っていた気がします。
もっともっと送りつけたかったです。

yannchanさん、東京オリンピックを一緒に見ようと約束したのに!
悲しいよ。悲しすぎて、今はこれ以上何も言えない。
また、今度書くよ。またね・・・。

出逢えて良かった。

一日先輩より。
ありがとう
虫の知らせか、ユメちゃんにメールを送ったとこでした。入院した日も偶然にFacebookでメッセージを送った日でした。いつも元気付けてくれる為にいろんなもの送ってもっらたね。パンダもパンダグッズ喜んでました。私は気晴らしに漫画でも送るよって言って送らずに終わっちゃった。ごめんね。毎日貴女の事思っていました。とても辛いです。ありがとう。yannchanから教わった事沢山あるの。これからの人生、何があっても最後まで生き抜きます。yannchanがそうしたように。ありがとう、本当に。ゆっくり休んでね。
ありがとう
今朝友達から知らせがあり、電話したら弟さんが対応してくれました。

退院のときは元気な気持ちが取り戻せてたと思ったから、ビックリしました。ショックです。再入院も知らずにごめんね。

yanchannさんがあわせてくれた、みんなで会いに行きます。
No title
yanchanさん、そうだったのですね。
残念です。
今日、地元の小さな映画館でLes Misérables観てきたのですよ。
その行き帰り、yanchanさんの事を思い出してメールしようと思ってたのです。

悲しいけれど、痛みから解放されたのですね。
どうぞ安らかに。お会いできた事、忘れません。
今までありがとう!
身体の不具合から解放されてよかったね。
今はご両親と合流しているかな?

ただ・・・あまりにも早い今世の卒業に、私の心は置き去りです…。

とにかく最後までよく頑張りました。
いつかまた、どこかで会いましょう。
No title
痛みから解放されて、お父様やお母様と会えたかな?もう痛みのない世界に行ってしまったのですね・・・・
師匠がいなくなって、私はどうしたらいいの?
引き止めちゃいけないと思いつつ、たもとにすがりついてしまう私がいます。
でも本当は、ありがとうって言いたかったよ。あなたが生きてるうちに言いたかったよ。
本当に、いろんなこと教えてくれてありがとう。
No title
なんどかニアミスがあったから、私達絶対会えると思ってたよ。
それもやんちゃんが体調良くなってハワイに来てくれると信じてた。
いつも前向きでがんばって戦ってたもんね。
やんちゃんは、みんなの光だったよ。
これからだってみんなの光☆☆

ほんとうに沢山の事教えてくれてありがとう。
ゆっくり休んでね。
No title
yannchanさん、
ずっと応援していました。
心からご冥福をお祈りいたします。
うわーん!悲しいよ。
笑わせる為に、マツケンサンバを目の前で踊ります!って言ってたのにな…
私はyannさんの事ずっと忘れません。
私の事もずっと忘れないでくださいね。
いつかどこかでまた、美味しいもの食べてたくさんお喋りしましょうね!
No title
自分の今の気持ちをうまく表現出来ないのですが、yanncnanが大切にしていたブログなのでコメントを残します。
友達になってくれてありがとう。
最後に会ったときに笑顔でいてくれてありがとう。
さようなら。
No title
ありがとう。今この言葉しか出てきません。

がん友さんとのリアルの出会い、あなたがいなかったら、実現しなかったです。
すべて、あなたがいてくれたからこそです。
本当にありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。

あなたは一生懸命生きていたよね。常に前向きで。
その姿勢を見習って、私は生きて行きます。

ありがとう。そしてさようなら。
No title
yannchan…

今はただただ ありがとう という言葉しかでてきません。

ありがとう。

ありがとう…
No title
yannchanさん
いつも勉強熱心でたくさん頑張られていたので・・・とっても残念でなりません。
いつか会えることが出来たら嬉しいなと思っていたので、以前とある集まりでyannchanさんにお会いできた時はすごく嬉しかったです。(思わず手を握りあってしまいましたよね)
お話し出来たのはほんの少しの時間でしたが本当に本当に嬉しかったです。
もう痛みや辛さから解放されてますよね。
yannchanさんが穏やかにすごされていますように。
ありがとうございました・・・
ありがとう。
短い間でしたが、元気をもらいました。いつかどこかで出会う日を楽しみにしてます。
信じられないです。
一緒にお芝居に行きたかった。本当にもういないの?あまりにも急で悲しすぎます。乳がんが分かったのはほぼ同じ頃でしたね。いつかそちらの世界でいろいろなお話ししたいです。どうもありがとうございました。
やっさん
また逢おう!
たくさんのコメントに感謝!
皆さん、たくさんのコメントありがとう。

友人の一人として、本人の代わりにお礼を言いたいと思います。彼女にとって、このブログと、ブログで繋がっている皆様との関係は、心の支えのひとつになっていたと思います。

5日、6日で葬儀が行われますが、ご存知の方は足を運んでいただければと思います。葬儀は盛大に!と言われておりましたので(たぶん半分冗談でしょうが)

身近にいた友人の一人として、本当はできればブログの更新が代理でしたかったですが、それは頼まれていなかったものでコメント欄に投稿しています。

彼女が最後まで周りに気遣い、卑屈にならず、比較的穏やかな気持ちで(もちろん主治医の痛みのケアのおかげもあり)過ごせていたことをお伝えします。
すごく悲しくて、そして懐かしいです
よくいっしょに三代目おもだか屋の追っかけしたね。
いろんな劇場にいったし楽屋の出待ちもしたよね。お互いにすごく楽しくすごしたよね。 
私も乳ガンになりました。
あまりつらくなく最期をすごしていた、とのこと。安心しました。
これからは痛みから解放されてまた歌舞伎をぞんぶんに楽しく見てください。
ありがとう
まだ信じる気持ちにはなれないけど
どなたかが言っているように
ブログを大切にしていたyannchanだから
最後のコメを書きます。

いつも凹んでいたときにコメくれてありがとう。
感謝しています。
このコメを貴女が読めないのが悲しいです。
あなたが居ないのが
とてもとても寂しいです。

明日、会いに行くから待っててね。

大空に羽ばたけ!
夏休みになればお見舞いに行こうと思っていました。yannchanからのメールをもう見ることはないのでしょうか。本当に信じられません。
きっと今頃はヤマトタケルのように大きく羽を伸ばして大空に羽ばたいていることでしょう。

私がおもだかの歌舞伎を見始めた頃、何も知らなかった私にとって、yannchanはまぶしい限りのカブキチの先輩でした。また父のガン治療のことや、私に乳がんの疑いが出た時も一番親身になって相談に乗って下さり、励まして下さいました。
本当にありがとうございました。
少し休んだら、また歌舞伎を見に来て下さいね。

どうぞ安らかに。。。
カブキチのあなたは、わからない私に色々教えてくれたよね。あなたから預かった言葉を、伝えてほしい方々にお伝えしましたよ、やっちゃん!
今まで本当にありがとう。また、会おうね。
歌舞伎観て、歌舞伎好きなみんなとワイワイやってた頃、ほんまに楽しかったね。ゆきちゃんとわいわいやってね。

ありがとうございました
森遙子さんのお話以来、拝読して励まされ、また勉強させて頂いておりました。
こんな日が来るなんて…。
きちんとお礼を言えないままで、すみません…。
ありがとう
ブログを大事にしてやyannさんだから
ブログで繋がれた仲間だから
あたしもここに最後の感謝を!
あたしがブログ書き始めて一番最初にコメントくれたのがyannさん
そしてみんなとのリアル繋がりができたのもyannさんのおかげです。
入院して術後つらくて眠れずにブログに愚痴書いたら、夜中なのにメッセージくれたよね
訃報を聞き、今まで実感がわかず、悲しいという感覚がなかったのだけれど、今ここに書き始めて、色んな思い出がどんどん湧いてきて涙が止まらないよ。
yannさんにどれだけ支えてもらったか計り知れないよ。
ありがとう ありがとう
どんだけ言っても足りないけど本当にありがとう
ありがとう
いつも前向きだったyannchan。
1月に誘ってくれた、アッキーゲストのカズさんコンサート、凄く素敵な時間でした。ありがとう。

RENTにレ・ミゼラブル、歌舞伎、ついにはフィギュアスケートまで!
たくさんの時間が共有出来たね。ホントにホントに楽しかったよ。
まだ信じられないです…。
誰かを愛することは神様のお傍にいることだ
私がyannchanさんと出会ったのもブログがきっかけだったね。
レミで出会って、それから他のお芝居やミュージカル、
おもだかの歌舞伎にも連れて行ってもらったし、
フィギュアスケートも観に来てくれて嬉しかったよ。

私にとっては、yannchanさんは、頼りになるお姉さんでした。
震災の日、「怖い」とつぶやいたらすぐにメールをくれたこと、
よく覚えています。本当にありがとう。
沢山の感動の時間と、沢山の愛をありがとう。

今はきっと、重荷を降ろして自由なところにいるのだと思います。
ときどきは、こちらの様子も見に来てね。
その時が来て、yannchanさんに再会するとき笑顔で迎えてもらえるよう、
yannchanさんの前向きさと愛を私も見習っていくね。
安らかなご冥福をお祈り致します
先ほどブログを見て知りました。
自分も母親が乳がんと知らされた日からすがりつくようにいつもブログを読んで学び励ましを頂いておりました。
それから貴女のなんとなく文章からくる優しさや愛らしさに惹かれて読んでいました。
どんなにか言い尽くす事はできませんが貴女に感謝をしています。
辛さや痛みからきっと解放されて
でも貴女が今まで綴った言葉の数々は残してくれて本当にありがとうございました。
貴女がいらっしゃったことを私たちの中で引き継ぎながら頑張っていきますね。

安らかにご冥福をお祈り致します。
ありがとうございました!!
ありがとうございました
yannchanさん、お疲れ様でした。

苦しいなかでブログに記録を残していただきどんなにみんなが励まされたことか。

本当にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
いつかあちらでご一緒しましょう
yannchanさん

ありがとう、お疲れ様でした。

まさかまさかの訃報です。
お会いしたことはなかったですが、ブログはずっと拝見して、勝手に親近感をいだいていました。悲しいです。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
姐さん
お疲れ様でした。
お別れの会がはじまりましたね。
遠くからお祈りさせていただきます。

ブログから伝わる多くの情報が、
異国で治療する私にとって教科書になっていました。
いろんなことを教えていただきました。
支えになっていただきました。
「よく遊び、よく治療をする」、
かっこよかったあなたをとても尊敬しています。

ありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
No title
信じられないです・・・

ブログでお話できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り致します。
忘れません。
残された時間を大切にする為の
退院だと感じておりました。
残念です。悲しいです。

最期に私のブログにコメント頂いたのは
今年の春、
「髪を失った子供へ髪を送るプロジェクト」
に私が参加した事への応援メールでしたね

どんな時でも前向きで
最期まで生き切った素晴らしい人生でした

今はゆっくりお休みください


ありがとうございました。
No title
闘病お疲れ様でした。

最後に会えたのは親戚の法事のときだったね
こんなにおっきくなったのーってあたしを見てビックリしてたね
確かにあんな小さかった子供が…今はアラサーだもん

お見舞い行けなくてごめんね

小さい頃にもらった外国からのクリスマスカード嬉しかった

本当にありがとう

お通夜でいっぱい昔の写真見せてもらったよ

ずっと忘れないからね
yannchanさん

こちらではお会いできなかったけどいつか私がそっちに行った時ゆっくりお話させて下さい
胸に『しの』って名札付けて行くからすぐ見つけてね
yannchanさん
お疲れ様でした

yannchanさん
ユメさん。
お知らせくださり、ありがとうございました。
数日、なかなか現実を受け入れられませんでした。

yannchanさん。
本当にお疲れ様でした。
今は、すべてのことがらから
解放されて、ゆっくり、ゆっくり
休んでください。

いつもブログを拝見していました。
いつも理性的で、抑制の効いた文章で
しっかりと現実を表現されていて・・・。
尊敬していました。

すごく勉強されていて、
とても聡明な方だと、本当に尊敬していました。

私は現実を直視できず、
病気関連の情報を見ないようにしていた
時期もありました。

そのような時期でも
いつも前向きなyannchanさんの
ブログに救われることが多くありました。

心から、心から感謝しています。
ありがとうございました。
辿りついたら・・
通りすがりの一人です
卵巣癌、、療養中の友人のことを思いながら
ネットを巡っておりました

ご冥福 お祈り申し上げます。
No title
yannchanさん・・
大変遅まきながら本日訃報をお聞きしました。

もう本当にショックで、残念で、そして自分自身が悔しくて。
ここ3カ月あまりPCから離れブログから離れていた事を悔やみます。

偉大なる先輩であり先生でもあったyannchanのブログに出会えて、私の病気に対する姿勢が変わりました。本当に感謝してもしきれないくらい・・・。いつかお会いしたかった・・。

本日、お別れの会だったのですね。
どうかどうか、今はゆっくりお休みください。

yumeさん、こちらにお知らせ下さってありがとうございました。
No title
Yannchan
そうだよね、このブログを大事にしていたもんね。
私もここにコメントを残すね。
自分のブログにも書いたよ。
なんだか信じられなくて、、。
いつも前向きで明るく頑張っていたYannchan. 
ありがとう。天国でゆっくり休んでね。
ありがとう
yannchan
初めてお会いした新宿オフは2011年8月5日の暑い夏の日でした。楽しかったね。
あれから4年こんなに早くyannchanが旅立たれてしまうなんて
悔しくて病気が憎いです。
yannchan治療がんばったね お疲れ様でした。
どうぞゆっくり休んでください。
どうもありがとう。
No title
yannchanさん
闘病お疲れ様でした。
私がいろいろ悩んでいたときにいっぱい話してくれてほんとにありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね。
ありがとうございました。
お疲れ様でした
はじめまして。
昨年、乳ガンになり、こちらにたどり着いて、色々参考にさせていただきました。
通りすがりのままでしたが、今思えば、コメントをしておけばと…
今さらですが、感謝の気持ちをお伝えしたく。
ありがとうございました。

本当に大変な闘病生活でしたね。
お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

