04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お腹に針刺さってます

2015年06月24日

普通の痛み止では効かないので、直接お腹に針をさし薬剤を入れてます。

おかげで痛みは軽減されたけど、
あと3日くらいこの点滴棒と二十四時間お友達。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
痛みが軽減されてよかったですね。

ただ、その点滴では動きづらそうですね。たしかに、お友達になってしまうしかありませんね。名前つけちゃいますか。


No title
少しでも痛みが軽減されますように。
コレを自分で写真を撮っちゃうところがYannちゃんらしい (^^)
何もしてあげられなくてごめんね。
遠くからいつも応援しています。
寝返りもできないじゃん…
せめて痛みが軽減してよかったよ!
今週行きたかったけど、発熱で寝込んじゃった💦寝すぎて体が痛かったわ。明日の通院やすむかも。
はじめまして、いつも記事を拝見してます。
痛みのコントロールのために、医療麻薬を使い薬剤の量を調整されているのですね。
痛みが緩和されますように、何でも主治医や看護師に伝えてください。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
兄の奥さんの再発乳がん治りましたよ
48才男性です。
3年前に兄の奥さんの乳がんが再発したので、本を買ったり、ネットで検索して調べました。
乳がん・子宮癌・前立腺がんの原因は、乳製品と輸入牛肉みたいですね。

「インスリン様成長因子」という物質で、簡単にいうと、成長ホルモンです。
専門用語では、IGF-1ともいいます。
ウィキペディアで「インスリン様成長因子」で検索してみてください。
わかりやすく書いてあるのは、「乳がんと牛乳」というホームページです。

兄の奥さんは、低脂肪乳を飲んでいたので、これが原因でしょう。
教えてからは、ケーキは豆乳ホイップから作っているようです。
大豆には、癌抑制遺伝子を働かせる効果があります。
ほかに、サプリメントを教えたのが、
にがり
亜鉛
ヘム鉄 (これだけは、本人に教えてもらいました)
です。

入浴剤は、「きき湯 マグネシウム」です。

これらで、免疫力がアップします。

兄の奥さんは、昨年治り、乳房再建手術をしました。

にがりは、「天然にがりの抗腫瘍効果」で検索してみてください。

カルシウムとマグネシウムとの比率が重要で、カルシウムばかり摂ると免疫力が落ち、骨も弱くなります。

抗がん剤を使わないのが、賢明ですね。
抗がん剤にはマスタードガスから作られていて、免疫力が落ち、発がん性があるものもあります。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。