10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

痛みと闘うからね

2015年06月17日


言っているそばから
主治医にもっと強い薬を出してとせまる私。

今年初めてみる紫陽花。

この綺麗な爪は誰でしょう(*^_^*)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ネイルがとてもきれいで繊細!

いつも指先にアートが存在するってぜいたくですね。

青い紫陽花もきれい。わたしも紫陽花大好きです。

痛みと闘うんですね。がんばってらっしゃいますね。

わたしも顔を上げていこうと思います。
痛みのコントロール、どうかうまくいきますように。そしてきっとどこかでお会いできますように。
きれい。
爪って、なんとなしによく見るし、きれいにしている人って、いつもいいなって思ってました。人柄をあらわしますよね。少しでも体力が回復して、楽しい時間が過ごせますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
久しぶりです しのです
yannchan
お久しぶりです(^_^)
いつもブログ拝見してます
拳を握って応援してます

最近笑った話

義妹が会社で同僚が髪の毛切ってきたので「頭行ってきたの?凄く似合うよ〜」って褒めて盛り上がったところにお局様がやっぱり髪の毛切ってイメチェンして登場したので精一杯の敬語で「頭いかれたんですか」
お局様「いかれてないから」

笑うよね〜\(^o^)/
yannchanが少しでも笑ってくれるように(^_^)
こんばんは~♪
その綺麗な爪は、yannchanさんだと思うわ~♪めっちゃ綺麗やし、手も綺麗v-254

そう言えば、放射線治療の時私たちはよくヘタレていたよね(笑)あの時と今では比べ物にならない位大変だと思うけど。今もヘタレる時はある?
無理しないでたまにはヘタレてね。ぼちぼちやで~。
それじゃ、おやすみなさい。また明日。
No title
yannchanさん、

アジサイの花
雨の日に一番きれいに咲きますね

自然は優しいですね

痛いんですよね、そうですよね。

ひと時でも痛みから
解放されるように祈っています
がんばれー!
見てるよ!応援してるよ!ネイルきれいだー❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頑張って!
辛い時に更新してくれてありがとう。
なのに何にも出来なくてごめんね。
いつも応援してるよ!
ワガママな患者万歳です‼︎


管理者のみに表示

