07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

眼の癌でした

2015年06月11日

肺あたりから飛んだのだろうとのことだけど
せめてもう少し肺近くに飛んでくれ~

神様もう勘弁してください(;_;)







スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
つい最近こんな記事を読みました。
ガンマナイフで神の手と言われる林基弘先生です。

林の治療適応は脳神経外科疾患そのものを超えた。眼球にガンが転移した患者さえもガンマナイフ手術を行うことで眼球摘出回避に成功したり、網膜悪性黒色腫に対してもガンマナイフで治療できるところまで腕を磨き上げていった

林先生は埼玉県の三愛病院ガンマナイフセンターで診療されています。また東京女子医大でもガンマナイフが受けられます。こちらの病院に行けるところに住んでいて、間に合うなら是非林先生に相談を。
もし遠い場合はガンマナイフは全国どこでもありますので調べて実績のあるところに行って相談をしてみてください。

友人が脳転移の疑いがあるので来週林先生に診てもらうのです。

どうか効果ある治療ができますように。
No title
再び失礼します。
ブログの前の方を見て東京近辺の方だとわかったので、下記おしらせします。

三愛病院ガンマナイフセンター
(武蔵浦和駅からタクシーが便利)
林基弘先生は火曜日です。
東京女子医大脳神経外科
林先生のガンマナイフ外来は水曜日です。
主治医の先生と相談してみてくださいね。
No title
せめて今夜眠れますように。
そして明日は少しでも気分良く起きられますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
不安でしょうが、ほんの少しでもこのブログを読む人がその不安の一部を引き受けることができたなら、と思います。
がん研有明の眼科のホームページを見ていたら、転移性腫瘍は放射線治療で視力を確保することが可能です、と書いてありました。
私も同じです。
yanncyanさん、こんばんは。
更新がないので心配してました。タイトルを見てビックリ。私も今、眼に転移があります。
3月に入院した時に余りに眼が霞んで活字が読めないので、耳鼻科に予約を入れて貰って受診してたのですが、がんが角膜を押して剥離しかかっているとのことで、斜め左上が欠けて見えます。現在ジェムザールをやっていますが、3コースが終わった時点でマーカーが少し上がってきたので、4コースが終わった時点でCTを撮り、結果次第で、日常生活に不自由なので、先に眼の放射線治療を先にするかもしれません。眼への転移なんて聞いたことがありませんでしたが、眼科の先生には乳がんでは割と多いと聞きました。経緯はわかりませんが、今入院中とのこと。病院にいれば食事などは安心なので、ゆっくり静養されてくださいね。お大事に。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大変な時に更新ありがとうございます。いつも、yanncyanさんの書かれる素敵な文章で元気を頂いてました。乳癌の事はもちろんエンタメ記事も楽しく拝見していました。どうか、痛みがなくなり、穏やかに過ごせますように 応援しています。文がまとまらなくて、すみません。

管理者のみに表示

