07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

花を買って私に会いに来て

2015年03月05日
2月中旬に風邪を引いて寝込んで以降、心が落ちてきた。
朝起きて、着替え、駅に行くのが精一杯。
休日はベッドにごろごろとまるまって何も出来ない。

1日にせっかくの元再建チームとの新年会があったのに
起きて、着替えて、外出するーというのがしんどくて出来ないー
というのが分かっていたのでキャンセル(ごめんね)

古くからの友人に家に来てもらった。
日用品をちょっと買ってきてもらって
そして、お花もリクエスト

150301_1504~010001
大好きなビタミンカラー

150301_1503~010001
四葉のクローバーも買ってきてくれたよ。

しばらくオフはこんな感じかも。
心身しんどい。あんなにお出かけ好きだったのに。

明日は、同僚に頼まれて
チケットを取ってあるので某劇場へ行くけれど
本当ならまるまって一日寝ていたい。
人前ではしゃきっとしてしまう。
特にがんのことも何も知らない人たちの前で。


甘えられる人。
昨日、外出の途中まで某ブロ友さんに送ってもらった。
わざわざ、私の地元駅まで来てくれた。
荷物も持ってくれて(いろいろつめてるから私のバッグ重いのに)
年下の彼女だけど包容力があって暖かくてお母さんみたい。
生母の記憶ほとんどないけど。
きっとお母さんとかお姉さんてこんな感じなのかしら。


どう?って何通かの日々メール配信。
しんどくてちゃんと返信できないときも、受信は嬉しいのよ。ありがとう。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです!
1日はyannさんにも食べてもらいたくて横浜の隠れた名品ラムボールを用意してたのよ~あとダンナの手作りパンもちょっとばかし。
身体も心もどうにもこうにもならない時ってありますよね。
でも必ず浮上できるから大丈夫です。
今はゆっくり、良い音楽を聴いて好きなDVDなど観てじ~っと待ちましょう。
必ず春はやって来ますからー。
No title
yannchanさん、こんにちは。

体と心は繋がってるから、体がしんどいと心も沈んでくるよね。さすがの気力も当然無理がくるし。
今は辛いと思うけど、体の声を聴いてくれたのかな?と思ってる。
走り続けているとしんどいもん、どっかで息をいれないと・・・。
お出掛けも減るかもしれないけど、今がぼちぼちとのんびり過ごす時かもしれんよ。
無理したらアカンよ。私らの人生はまだまだ続くんだから。
No title
こんにちは。

先月は、歌舞伎界も悲しみに包まれましたね

自分の体調が良くない時は
どうしても気になります

北風ばかり吹かないで
早く春風にならないかと祈っています


会いに行くいく~
花って元気もらえるよねぇ。
見てるだけで楽しい。
ただ、育てるのは難しい…かな^^;

心身はしんどい?
まだまだ寒い日が多いので、温かくしてねー。
yannchanさんこんにちは。
ブログの更新がなく、気になりコメントしました。忙しくされてるんですよね!
ブログ更新を楽しみにしてます。
Re: お久しぶりです!
>きぃさん

3月の新年会会えず残念でした。
PCや携帯の画面に向かうのもしんどかったけど
今日は体を起こしてます。
寝てばかりだと足腰弱るからね~
コメありがとね。

Re: No title
>メルモさん

コメありがとう。
>私らの人生はまだまだ続くんだから。
の言葉に励まされました。
今は退職してぼちぼちのんびり過ごしてます。

Re: No title
>じゅん8008さん

コメントありがとうございました。
一番つらかったときよりはだいぶ楽になりました。
Re: タイトルなし
>ぷよぽんさん

気にかけてくださりありがとうございます。
心身ともに不良でPCを立ち上げることが
しんどかったりしてました。また落ち着いたら再開しますね。
Re: 会いに行くいく~
>あやを☆さん

少しましになったかな?
暖かくなったら遊んでねー

管理者のみに表示

