10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

鼻血が出た

2015年02月15日
そんなタイトル?と思いつつ、日々の体調の備忘録なので。
相変わらず咳が止まらず、あ~鼻水も出る~とティシュを取ろうしたところ
血が飛び散った。え?
とりあえず条件反射でティシュで鼻を押さえる。
次から次へと赤く染まるティシュ。
白血球少ないところ、血を流してもいいんだっけ?

生理の安定しなかった思春期以来じゃない?鼻血なんてーと。

しばし鮮血と格闘。
鼻血出しつつも鼻水も出る反対側。
そんなに強くかまなかったけど、鼻血側からは血の塊
プチレバーのようなものが。
これ出したら止まりました。

びっくりした~。今日も、安静日にしておいて良かった。
これからは、ホント、体調優先の日々になっていくのでしょう。

次の水曜日はナベルビン打てるかな?

コデインリン酸塩錠があっという間になくなったので
メジコン錠を毎食後でなく、少し時間をつめて飲んでます。
正しいやり方かどうかは分からないけど、メジコンより強いコデインリン酸塩錠が
4時間空ければ良いとのことだったので、メジコンも同じようにして大丈夫かなと
自己判断(真似はしないで下さいね)多少、咳が治まる感じ。

しかし、ほぼ5日間、通院以外は寝倒していたので
明日から社会復帰出来るか心配です。いや、しないといけないけど・・・



今夜もまた咳き込んだら鼻血~(昨日よりは少ない量)
なんか血管きれちゃったのかしら。

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
転移治療 ランマーク ナベルビン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
鼻血怖い
1人で鼻血は怖いね!だいたいは止まることだろうけど…今日はお出かけしなくて正解よ。近所に行くだけでウイッグとびそうな突風〜
お大事にね(^^)
Re: 鼻血怖い
>きよらちゃん

時間差。
また鼻血でちゃった~。なんなんだろう、もう!
ちょっと書類書きがあって朱肉がないから駅前の100均
に出かけたらとっても寒かったわ~
No title
なんてコメント書いていいのか分からず、今になりましたが・・・。

ビックリして凄く不安になったやろ?なんでこれでもかー!って位に。
痛い思い、ビックリや不安。精神的にもすごく辛いよ。
ほんまにー!どこに文句言っていけば良いんやろ?腹立つわ~。
もうこれ以上yannchanさんを苦しめないで下さい。大好きなエンタメの時間を奪わないで下さい!!

「ぼくもついてるからな~。安心し~や~」と、うちの小さいのが言ってますv-218
Re: No title
>メルモさん

うん、びっくりした~~~!!
油断するなという神様の啓示?!
少しゆったりと生きていかないといけないのかもしれません。
メルモさんとアトムがついてくれていると思うと心強いわ。
コメしない日もアトムに会いにいってるよ~

管理者のみに表示

