01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Japan Hair Donation & Charity 髪の毛を失った子ども達のために

2015年02月01日
ブロ友さんの記事で知りました。

Japan Hair Donation & Charityリンクはこちら
NPO法人 JHDAC|髪の毛を失った子ども達のための医療用ウィッグ制作・提供

思う存分、髪が伸ばせるようになった貴女!
髪を伸ばしてみませんか?そしてDonationしませんか?
髪を失った子供たちのために。
白髪があってもヘナで染めるから良いのだそうです。

ONEWIGについて



ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村



スポンサーサイト
脱毛/発毛・ウィッグ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
(*^-^*)
こんにちは!
今、髪の毛伸ばしてるから、次回バッサリ切るときには、絶対に役に立ててもらえるようにします!
素敵なお知らせをありがとうございます。

昨日は会えなくて残念だったけど、また次回会えたら嬉しいです。(≧▽≦)
Re: (*^-^*)
>masayoさん

嬉しい!!一般の人が賛同してくれることすごく嬉しい。
サバイバーさんはわりと、自分がこうしてもらったように
誰かにこうしてあげたいと考える人が多いから
がんとは無縁の健常者が理解してくれると嬉しいな~
まあ、masayoちゃんはもともとボランタリティーのあるヒトだけど。

またお喋りしよう!コメありがとね。
自分が今出来ることを
こんばんは。
嬉しいです。
多くの人の目に留まってくれて。

私は小児がんの子供さんにタオルケア帽子を
作るボランティアもしています

辛い治療を受けている
子供さんに祈りを込めて
Re: 自分が今出来ることを
>じゅん8008さん

事後承諾ご容赦~
無理なく何か、社会にお返しすることが出来れば・・・
私は、このドーネイションは無理だけど
生きている間、ほんの少し何かの役に立つことが
出来たなら本望です。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。