01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

放射線9日目 放射線医診察

2015年01月28日
う~ラスト2。今日も早めについて待合室でバクバク、サンドイッチ
(お昼ご飯)を食べる私。
この間は、朝のマックコンビセットを食べていたら
仲良しの看護師さんに、そんなもの食べてるから太るのよ~
と声をかけられた(・・)
でも、夜をアサヒフーズの80キロカロリーの雑炊にしてるので
ここのところ、まだ始めて数日だけど、2キロ体重ば落ちたのだー!
継続出来るように頑張ろう。

照射は今日も滞りなく終わり、放射線医診察の日。
完全に痛みは消失はしないけれど、夜中激痛で眠れないことはなくなったこと
バストベルトが結構いい仕事?してくれているようであること
放射線医処方のカロナールとロキソニンが劇的に効いてる?
ような印象はないので、処方は不要と伝えた。

また、こういうことがあったら(一緒に)やっていきましょう~
と言われたけど、勤怠のこともあり、そうそうこんな日々の通院
というのは出来ませ~んと心の中で思う私。

放射線治療が必要な症状からは解放されたいです。

おそらく治療費のボトムは、今回は5700円。
照射だけの日はこれ。
今日は、診察もあり6140円でした。
スタート時点の2万いくらを支払っていたことから比べると
安く感じてしまうけど、日々払っているトータルを考えると
やっぱり結構な金額よねー。今回は30グレイなので
がん保険の手術給付金も出ないし・・・

高額療養費の申請をすっかり忘れていて先日
健康管理室に依頼し必要事項を記入した用紙は返送したけど
明日までに、認定証が届くかどうか。
届かないとまた後々面倒な手続きになりそう。

高額療養費制度
↑↑クリックすると厚労省のサイトに飛びます。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村

脇腹の痛みプラス/二度目の放射線治療 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

