04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

放射線8日目  疲れてきた・・・

2015年01月27日
仕事がオフだった土曜日も出かけたりして
(それはそれで、友人たちと喋り倒せて楽しかったけど)
日々連続休みなし外出なので、いい加減疲れてきた~

会社直行よりは2時間以上遅く家出でも大丈夫なので
朝はゆっくり出来ているのに。
仕事は2日出勤1日オフ、3日出勤1日オフ的な
シフト勤務なので(それでも、たとえば、日月火と出勤
もしくは月火出勤1日オフでも毎水曜日は通院)この
「連日」というのがネック。

月~金と普通に勤務している方も
仕事前に照射して、会社行っているのだから偉いな~。
初発、25日通えていた自分偉い(笑)

あと、2日なのだからと思いつつ
最終日の水曜の予定を見ると、採血、照射、レントゲン(足首)、リンパ浮腫外来
主治医診察、ケモとスケジュール満載でさすがにそれも想像するだけで疲れた。

この8日目の照射も順調。
なぜか、いつもの技師さんに加えスタッフも多く
看護師さんも付いていたけど。

看護師さんに、痛みどう?と聞かれ、マックス10とすると
6~7レベルと回答。夜中の激痛で眠れないは無くなったと報告。
でも、やっぱり常に痛みはある微妙な感じ。

お会計は5700円。

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
脇腹の痛みプラス/二度目の放射線治療 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

