09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

放射線7日目 変化あり?

2015年01月23日
多少、痛みが軽くなったのかな?と思える瞬間あり。
とにかく、真夜中のあの激痛はなくなった。
放射線が本当に効いてきたのか、服薬数も多いので
はっきりと判断出来ませんが。
バストバンドもしてるしね。

でも、効果が出てきたのかも!と考えると
うつむき気味に歩いていたのも
なんだかしゃきっとしてきて、水曜木曜より「歩くこと」も
辛くないような気がする。

今、この「歩く」も結構しんどい。
パクリの痺れが残っているせいもあるけど
わき腹の痛みを感じてしまうかと思うと
こう、なにかさくさくと歩けず、乗り換え駅のコンコースなど
周囲の流れに乗って歩くことは全然出来ない。
(すっごい勢いでみんな歩いている。もしくは走るなという
アナウンスが頻繁に流れているのに走っている)
ゆっくりとゆっくりと歩く私。電車1、2本後でも間に合うよう
家を出ているので、急ぎ足になる必要も走る必要もない。
というか、もはや「走る」ということは出来ない。

出勤時だけでなく、外出予定のある日は
時間に余裕をもって支度。
そんなとき、自分って病人なんだな~と思う。
病気だけど、病人なんかじゃないって言い方が
ブロガー同士の間で一時あったけど(初発のときかな)
やっぱり病人だよね~。

「今自分が持っているもの」でやっていこう。

今日のお会計は5700円!今までで最安値?!



と、ただいまバストバンドをはずしたら・・・
これのお陰もけっこうあるかも

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
脇腹の痛みプラス/二度目の放射線治療 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。