07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

放射線2日目 技師さんも大変だ~

2015年01月16日
はい、昨日は28000円、今日は23000円。
来週はおいくら万円の支出なのかしら怖いわ。

今日は、急遽、放射線のドクターからの依頼で
骨シンチの検査となったので、仕事はオフにしてもらってました。
9時照射。9時半シンチの注射で12時半から撮影。

ま、ヒマでしたわ3時間。図書室行ってもめぼしい本はなく飽きるし
外出してもなんだかんだで1時間半前には病院に戻ってしまった。
とにかく、あちこち痛いので歩きたくないというのもあり。

朝、放射線科に向かうエレベータで技師さんと一緒になる。
診察券を持っていたので、何科にかかっているのか聞いたら
整形外科と。頚椎を診てもらっているのだそう。
下ばっかり向いている仕事だからかしら?なんて
素人見立てを告げると笑っていた。
昔はあったらしいけど職員割引はないのだそう(治療費)

私の治療をする人が治療を受けているなんてねー

照射後、少し買い物したりして自分の時間を使えた日となった。
明日はもともとオフなので、今のところスケジュール的に
そんなに大変ではない。明日は午後セミナーと夜ライブ♪
優待券なので痛くてもいくよ~(笑)


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
脇腹の痛みプラス/二度目の放射線治療 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~
放射線、ジェットコースターのような展開でしたね!でもよかった。よい効果があらわれますように。

私も豊川稲荷へ、明日行ってきます~。東京ではなくて、本山。豊川市の豊川稲荷(笑)。
お祈りすることは最近はいつも病気のこと。でも神社仏閣にお祈りする内容は、自分のことを願っちゃだめなんですって!つい最近知ったオーマイガッ!
なので「同じ病気の人が病気に負けずに幸せになれますように」って、祈る。すごい出来た人みたいだけど(笑)自分も含まれるもんね。yann様もね。
おみくじもひいちゃおう。
Re: こんばんは~
>ゆりさん

お、総本山?行かれるのですねー
画像待ってます。
祈っちゃいましたよ自分のこと~!!
でも、芸事の神様なのでご贔屓さんたちのこと
サバイバーのみんなのこと、
人類(大きく出た!)すべてについても祈ったので許されよ。
きっと神様は広い心だ~。コメありがとう。
こんにちはー。
放射線、奏功しますように!

豊川稲荷の東京別院は職場の近くなので、よくお参りに行っています。
少し奥まったところにお金の神さま?が祀られているので、治療費に困らないくらい稼がせてください、といつもお願いしてます。

今日のセミナーはたぶん私が向かってるのと同じところのような気がする。
そして、夜は私もお芝居に行きまーす。
Re: タイトルなし
>月光さん

約束しなくても会える法則(笑)
その後の予定も似てましたね。
私は途中で悪寒がして、アンコールは聴かず帰ってきてしまいましたが。

自分のことを願っては駄目らしいので
私の治療費について祈念お願いします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。