07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2DAYS LIVE!!

2015年01月12日
150112_0418~01

1月10日(土)1回公演、
1月11日(日)2回公演と2日に渡るライブに参戦!!
いつも、ご贔屓さんのライブが終わると、
充実感と共に、寂しさも募るけど
翌日もある!と思うと、ワクワクドキドキ度が持続して嬉しすぎ!

大丈夫かいな、体動くかな~と恐る恐る出かけた青山一丁目。
初日10日は、まだ、なかなかしんどい部分もあり、
歩くこと自体が痛みを伴っていたり、スタンディングが辛かったけど
あら不思議(!)2日目、ライブ終了ころには、
しゃきっと歩ける!!(それなりに)
自分的、免疫療法は間違ってはいない~と実感(笑)

まずは腹ごしらえ。ツインビルの中にある
丸の内DINDONにて、大人のお子様ランチに相当心惹かれる。

150110_1355~01 - コピー 150110_1355~02

が、なんか味が混ざっていそうで、シンプルに「洋食屋さんのハンバーグ」に決定。
友人はチキンのグリル。

150110_1422~02
ハイ、しかしとってもデミグラスソースがヘビィでございました。
なんじゃ、この真っ黒な物体は。なので見るのも濃くて画像縮小。
前日ひっくり返っていて、まともにご飯食べてなかったので
がっつりしたものが食べたい気分だった為、先に到着の自分が
勝手に「洋食屋さんで待ってるね~」なんてチョイスした店でしたが・・・

でも完食(あほ)

ライブはご贔屓さんはもとよりゲストのアッキーの
天才っぷりも堪能。定点観測したい役者さんのひとり。
(今は治療費がかかるため、そうそうあれこれ観れないけど)
主催者の人柄、音楽を愛する真摯な姿勢のおかげで
サポートスタッフも凄腕が集まり、質の高い良いライブです。

キーボードに灘中、灘高、東大現役合格という!!!
道を誤った方が(爆)参加でした。

翌日は2回公演。ご贔屓さんの楽屋入りが早かったので
昼の開演までかなり余裕があり、近くの豊川稲荷へ。

150111_1058~01 150111_1058~02 150111_1102~01

150111_1103~02 150111_1104~01

私の愛するすべての役者さんたちと、ミュージシャンの芸道精進
そして、愛すべき友人たちの(サバイバーも健常者も)家内安全、交通安全
健康、学業成就(え?)を祈ってきました。
芸事の神様と言われているので、一部、芝居ヲタの皆様のチケット運も
含まれると信じて祈りました~(すでに邪念)

疲れるかな?と思っていたけど
二日目夜の部終わる頃は、それまで、あまりしっかり立てなかった
歩けなかったのに、会館から駅までが、しゃき!!っと歩けて
自宅駅から家までの、果てしなく感じていた距離も昨夜は
フツーに歩けた。エネルギー補給できたからか?!

しかし、睡眠のコントロールが昨夜というか今出来ず
こんな時間にPCに向かってます。
(午前4時から5時。
まあ、アラームが5時半だからこのまま起きてるかな)


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

