07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ナベルビンの副作用なのか?

2015年01月10日
投与は7日。翌日もそんな辛い感じはなかったけど
昨日、9日がもう、どうしようかと思うくらいしんどかった。
会社でデスクに向かっていても眠気と、ゾメタ初回投与時のような体の痛み。
「謎の痛み」だけで十分なのに、デスクからちょっとキャビネまで歩くとか
トイレ行くとか、おそるおそる体を動かし、
ペタペタ歩く動作がヘンな人。

激しい眠気は何から来ているのだろう。
明け方オキノーム散を飲み、リリカも飲んでいるけど
ふだんも飲んでいるしね。ここまでの眠気は・・・

白血球が下がっているのだろうか・・・
6日に早退させてもらっているので、早退も言い出せずなんとか凌ぐ。

帰宅時車内では爆睡。
駅からが、ホントしんどくて、高所を登山するような歩幅でしか歩けない。
なんとか、いつもの倍以上の時間(本来なら8分)をかけて帰宅。
熱は7度5分くらいだけど、とにか体をやすませたくて、化粧を落とし、コンタクトを外し
即効ベッド。昨夜はさすがに深夜の覚醒もなく、ぐっすり眠れたせいか
今朝は、すっきりと起床出来ました。

体の痛みはある。我慢できる範囲。
今日はこれからライブなので、もう少し動けるといいのだけど。
ナベルビンかな~。
だとしたらなかなか侮れない副作用だー


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
転移治療 ゾメタ ナベルビン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
出かけられるぐらいなの?他の数値が大丈夫と聞いて、ほっとしてるよ。膵炎とかも痛いらしいからね、がん以外にも、いろいろ気づかない副作用とか心配です。お互いお大事にしましょう…
Re: タイトルなし
>きよらさん

いや~今日はまたまた痛い日でがっくり。
でも明日通院日なので、また相談するわ。
きよらちゃんはお出かけ控えてるの?
なんとか、毎週の通院をこなしましょう。

管理者のみに表示

