04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新年会は3月1日!?

2015年01月03日
メール賀状、しかもBCCメールで申し訳けないと思いつつも
それをきっかけに、久しぶりの方からも連絡をもらったり
一部、カミングアウトしてなかった友人や
転居のお知らせをしていなかった友人にも
いろいろ伝えることができたり。そうしたらエンタメ方面の
過去しょっちゅうつるんでいた友人から、実は乳がんに罹患し1月下旬に
手術を受けるとの知らせを受けた・・・

12月上旬にも大切な友人の手術があったばかり。
少しづつ罹患数が増えていることを実感する。

そんな中で、再建を考えていたころに出会った
サバイバー仲間と「新年会」をしようという話が出たけど
とにかく、スケジュールを合わせるのが大変。
シフト勤務3名。月~金のフルタイム勤務2名。
専業主婦(ご主人の「夢」を手伝っている)1名。
その中で乳輪乳頭の手術予定者1名~
ということで、みんな忙しい中
3月1日(遠)新年会!が確定。

私も4月までエンタメの予定は入っているし
(ま、5月もだけど)楽しみがあると頑張れる!!
ーといいつつ今朝は吐き気とともに目覚めたけどorz

メールが飛び交う中でもらった素敵画像。
お裾分け。

image10001.jpg
イルミネーションのナイアガラ


※クリスマスメールを送った方には、くどいかな~と(?)思って
賀状メールは送ってません~事後報告&あけおめ!


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
乙です。
断捨離の進行具合はいかがでしょうか?
なんかあっという間に休みも明日1日となってしまいアタクシ買い物しかしていない事に気が付きました。
やらねば…身体が重くて出来ない…ww
新年会3月大いに結構、それまで皆様楽しみに向かって頑張れます。
私も夏まで目一杯エンタメ予定入っておりますがご都合合えば是非新年会を!
その日を楽しみに労働意欲を駆り立て働きまーす!

次男坊の幼稚園時代からのママ友が昨年乳がんに罹患している事がわかり手術抗がん剤と終えて年始から放射線とホルモン治療を開始します。
何でこんなに増えたのかなと思いますが医療の発展を信じて祈っています。
Re: 乙です。
>みんくさん

ども!コメありがとう。
みんくさんとはサバイバー枠なのかエンタメ枠なのか
分からなくなって来ましたが(笑)新年会or花見?しましょうね。
とりあえず、2月はフォーラムにいるけどw

私に啓蒙してくれた元同僚を除いて、
サバイバーとして出会ったみなさん以外に罹患した人なんて
当初はいなかった(知らなかった)ので、ここ最近起こったことに
驚いています。私がしっかり治療を続けていけることが
多少励みになるかな?と思ってます。

断ナントカは進んでません~(レポ)
新年会楽しみにしてます!
昨日は怒涛のメールラッシュ、お疲れ様でした(*^^*)

ナイアガラの写真も早速アップしてもらえて嬉しいわ^_−☆
3/1、今から楽しみにしてます!
確か昨年の新年会は、4時間で自己紹介が終わったところで終了だったから、今度は最初から飛ばしましょう(笑)
Re: 新年会楽しみにしてます!
>Jasmineさん

いえいえ「新年会」のひとことありがとう。
あれで、ちゃっちゃか燃えましたね。また、予定が合いそうなときそのうち~
とか言っていると、おそらく来年になってしまうので(笑)
ランチ4時間、2次会4時間でも大丈夫かもよw
ナイアガラありがとう~~綺麗~~

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
昨年後半はPCの不調により、ずいぶんご無沙汰いたしました(まだ買い替えていません!バカバカ)。

本日よりご出勤でしょうか~?私もです。
でも午後からなので平日昼間は繋がるPCにて、ごあいさつ。
私もリアル友が、明日乳がんの手術です。奇しくも私と同じ病院、聞かれたことには答えるという程度の助言を続けてきました。術前抗がん剤により小さくなったから温存か・・?と。何か落ち着きませんね。

今年もよろしくおねがいいたします。
Re: あけましておめでとうございます
>ゆりさん

こんばんは。東京にいらしてるんだな~とかロムってましたけど
その後、更新がなかったので、しばらくご無沙汰してました。
新年のご挨拶頂きありがとうございます。

自分のことなら、自分がなんとか対処していけば良いけど
友人のことは何もできず、もどかしいですよね。
でもゆりさんのスタンスがいいのかな~なんて思います。

今年一年、お互い「楽しい」がたくさんある日々を過ごしましょう。

管理者のみに表示

