04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

まだ見ぬ未来へ

2014年12月31日

副作用~で終るのもなんなので。
新たな対処法?も思いついた今(Yちゃん年末の多忙なとこすまぬ)
まだ、見ぬ未来への好奇心や興味もたくさんある!ことに気づいたり。

とりあえず、これから始まる紅白(笑)ファンの聖子ちゃん@大トリ
と娘沙也加ちゃんも。

治療も含め、どんな1年になるのかな、来年。
新たな仕事に就いてからも1年強。
観たい舞台やライブも(すでに3月までチケットあり・笑)
レミ2015バージョンは4月から始まるし。

そのほか、1月中にがん関係も3つくらいセミナーや
ピアサポートに参加予定。
(なので正月はぐーたら)

出会ってくれた皆に再度ありがとう!!
遠いどこかに旅立ったサバイバーさん達にも想いを馳せつつ
明日がくることを確信できている今に感謝。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
日々徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
なう、紅白を観てます。
AKBで踊ります(笑)

今年も色々とありがとう。
yannchanの憂いが、少しでも軽減されるように、来年もパワーを送ります。
来年も楽しいことを共有していきましょう♪
NoTitle
今年もありがとう!
痛み諦めない!!
をスローガンに、来年活動しましょう!!
来年もよろしく。
立派に歌ったさやかちゃん見て、聖子ちゃん泣いてたね。

Re: タイトルなし
>あやを☆さん

あけおめ~。
踊りましたか?
あやを☆ちゃんの徒然のアドバイスや名言!のお陰で
なんとか乗り切っています。ことよろ~(笑)
Re: NoTitle
>ユメちゃん

昨年もいろいろありがとう。
今年もよろしゅう!
聖子ちゃんの涙にもらい泣きし、緊張して歌う姿にこちらも緊張~

ユメ家に素晴らしい新春が訪れることを祈ります!
明けました~!
新年あけましておめでとうございます。

2015年を迎えたね~♪
yannchanさんと知り合ったのは2011年。あれから4年経ったと思うと感慨深いわぁ。

毎日痛みで辛いと思う。痛みさえ和らいでくれたらな、といつも思ってる。
今年は少しでも体がラクになるように願ってるよ。

今年も楽しい事がいっぱいの一年になりますようにv-354
Re: 明けました~!
>メルモさん

あけおめ~。今年はハンサムボーイアトムに会うことが目標
(え?メルモさんじゃなくて・笑)
意外と辛かった放射線治療を乗り越えられたのも
1日先輩、メルモさんのお陰。伴走してくれてありがとう。

痛みは、次回、主治医にペインクリニックへの通院を
相談しようと思ってます。
今年も、治療とエンタメに邁進する所存です。

管理者のみに表示

