04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

抗がん剤の副作用とか

2014年12月30日
そのまんまのタイトルですが。
パクリタキセルを止めたにもかかわらず、
右手の指のしびれが左手と同じくらいになってきた。
これ、軽減されていくのかな~。
書類の紙がめくりにくい。
文字を書くスピードも遅くなったような気がする。

足のしびれも、ずっとあり。
末梢神経障害はなかなか厳しいとは聞いていたけど
厳しい・・・orz
そこにわき腹の謎の痛みプラス

ナベルビンでまたなんらかの症状が増えていくのかしら。
ここのとこ、帰宅時の上り坂での息切れがひどいけど。
玄関に着いたころにはハァハァ言っている。

いろいろ手ごわいな~と思いながら・・・
原生林ウォーカー

※注)浜松のときだったかな?学会でとあるドクターが
再発患者の歩く道は、荒野というより道なき道をゆく原生林と仰ったのでした。
でも、そんな原生林を共に歩いて下さると。

だけど、原生林でぐぐってみたら、緑もたくさん(荒野よりいいかも?)
空気も澄んでいそうじゃない?

今年(も)支えて下さった皆さんありがとう。
良い年末年始を。

私はおそらく元旦以外はひきこもり~。体力温存。
ふだんの睡眠不測解消とお片づけするかな。

原生林

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
転移治療 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Happy New Year!
年末年始のお休みは、熊の冬眠のようにしっかり休養して、
体力をためて。
そして、新年からガオォーっと冬眠明けの熊のように
獲物(痛み等)をねらい、食っちまってください。
また来年もよろしく!

Happy New Year!
Re: Happy New Year!
>pahoeちゃん

いつもエールをありがとう!
今年こそは会えるかな~
あ、年末ジャンボ当選したら、ファーストクラスで
サバイバー仲間引き連れワイハ行きますよ!

Wishing you a Happy New Year!

管理者のみに表示

