01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

エンタメ納め<追記あり>

2014年12月28日


今日28日、18:30の回を聴きます。朗読劇。
感想は帰宅後に。

141228_1736~01

感想(笑)
クライマックスで、ちょっと展開が読めてしまった部分もあり。
劇空間の中にいるからアレだったけど
ヒロインの、友人の不倫を戒めてからの(笑)自分の不倫、
結婚、死産、両親の相次いでの死、もともとの不倫相手との
(彼は離婚し、スペインへ渡り画家として名を上げる)再会を
前にしての彼の事故死ってこれ、10年の間に起こったら
そう、相当のドラマではあるけれど、ドラマティカル過ぎて
ちょっとひくかなー。でも、カラっと演じていて、湿っぽさがなかったから
その点は逆に良かった。(私の好みとして)

ご贔屓さんが過去「スペイン子連れ留学」を読んで
(私も読みました!)スペイン語学科を目指し
スペインに留学した経緯があり、
当て書きじゃないけど当て書きみたいで面白かった。

終演後は、感想を伝え、良い新年を!でお別れできてハッピー。
体調悪くてもエンタメ時間は動けるなぁ~。

有馬記念
有馬記念

すごいスタートの良さ。
1コーナーあたりはもたれる感じも逆にあり。
ゴール前はまた凄かったね~~~~!
なんか、泣けたわ(::)

2014有馬記念
2014.12.28有馬記念 ★画像もクリックしてね。拡大でより美しい姿が。
エピファネイアのチラ見まなこが笑える。
勝ったジェンティルドンナはくりくりな瞳で可愛い。
すごく頭の良い子なんだそう。騎手の指示どおりきっちり
動いてくれるらしい。







ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

