03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

眠れない?!睡眠導入薬

2014年12月27日
24日処方日(25日は飲み忘れ)と26日、セルシン飲んだけど
ばっちり午前2時半には目が覚めた。
で、オキシコンシンを23時に服薬しても
深夜に痛みが発生するのは変わらないので、
オキノーム散2包(2.5mg×2)服用してます。
「激痛」は軽減されたけど、6~7レベルの痛みは常にあるかなー。

プラス、久々のゾメタのせいか、昨日から筋肉痛?
ぎっくり腰ならぬぎっくり足の付け根!みたいな感じで
歩くのにぎくしゃくする感じ。
そして、今日は、体内花火大会であちこち痛いよ~。
わき腹の痛みとは別に・・・orz

ナベルビン的にはどうなのかな?
とりあえず、血管痛はない。味覚障害?
なにか食べ物が美味しくないかな。ここ2日。
体の痛みに負けてるせいかも。
口内も歯がうく感じで痛む。

痛みプラス痛み。今日も、帰宅電車の中で、おそらくゾメタ的痛み
ー体の内側からパチパチいうようなーに
うっと声が出そうだった~。

なんとか仕事はいけてます。

これだけあれこれ服薬してるし、眠剤も出ているから
睡眠確保と痛みのコントロールが出来ると良いんだけどな。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
転移治療 ゾメタ ナベルビン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

