07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

サビマギパーティ

2014年12月07日
141207_1511~01
マジか(笑)

○○○○ファンクラブとかで出すのかな?と思っていたけど
ホントに、パーティータイトルどおり。
他所のバンケットルームのお客様は、何じゃそりゃ?と思ったのでは~

ミス・サイゴンやレ・ミゼラブルでプリンシパルを勤めたこともある
元(笑)ミュージカル界の貴公子、
現中堅実力派俳優さんのティーパーティ。

141207_1620~01 (2)

ええ、ホントにお茶とケーキだけなんですけど。
3時間たっぷりミュージカル曲から、
シンガーソングライターとしても活動している彼のオリジナル曲
そして、レリゴー!!まで。
&笑いっぱなしの弾丸トーク。免疫力UP!!!

これは、本当に難しい曲ですよね。カラオケで歌える人尊敬する~

エルサ

141207_1811~01 (2) 141207_1709~030001
100名くらいの参加だったかな?一応メインのひな壇はあるけれど
こんな感じで、各テーブルを回って歌ったり、トークを進めたり。
(一部、二部とお着替えも・笑)

10月~12月は舞台がなく、
(その他のテレビ、ラジオ、コンサート、朗読劇などはあるけれど)
なかなか直接会う機会がないので
(舞台のある月はほとんど、アフターステージパーティがあるし
楽屋入り時など短い時間でも会えたりするので)
寂しさを紛らわそう!ということでサビマギパーティ。
本人も寂しいらしい(笑)

141207_1746~01
カッコ笑←までがパーティタイトル(爆)


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

