09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

今月のラストエンタメ♪

2014年11月29日
26日はケモしてグレードアップした麻薬もらった後行きましたよ~
こちら

幸二郎20141126コンサート

141126_1641~01

フルオーケストラの演奏と共に歌い上げられる楽曲の数々が
胸に熱く、そして温かな感情を呼び起こす・・・




ロビーには假屋崎さん製作のクリスマスデコレーションが

141126_1831~01 141126_1832~01 141126_1831~02 

今月は芸劇に始まり、芸劇に終わる?!
29日

141129_1339~01 141129_2242~01

HNK杯を見るために、即効帰宅!のつもりだったのに
渋谷駅の山手線ホームのラ王についつい立ち寄ってしまった~
久しぶり~っていうか、おそらく今日で3回目くらい?
初体験のときに、確かアップしたはず。

インスタントラーメンも丁寧につくって
こうしてちょっとトッピングすると美味しいねー

141129_1639~01 141129_1638~01 141129_1629~02


NHK杯

201411HNK杯


裏番組の海外のドクターとナースが日本の病院を視察する!も
面白そうだったので、携帯とテレビの画面を交互に。

Yahooテレビより引用
>ドイツとアメリカから医療の専門家が来日。
>日本の総合病院や救急医療の現場を視察する。
>病院に行ったその日に診察してもらえることは実は普通のことじゃない!?
>日本の診察時間が短いのにはワケがあった!?
>驚くべき検査のスピード、1秒も無駄にしない電子カルテ
>4日前に作られる入院食など、
>日本人でも知らなかった秘密が続々と明らかに!
>安全性と快適性にこだわり抜いた
>“日本の医療”を新発見する2時間スペシャル!!

病院通いが日常となっている身としては、興味深い内容でした。

オキノームが今日はあまり効かなかったけど、
ほっこりできたオフの1日。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

