fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

通院のない水曜日

2014年11月20日
ここ

141119_1426~02 141119_1426~01

以前は、ご贔屓の舞台は初日、中日、千秋楽プラスアルファ(え?)
と観劇していたこともあったけど、体調や休暇
そのたもろもろとの兼ね合いで
リピすることも出来ないので、この日昼夜観劇。

夜の部で大活躍↓↓

141119_1429~01 141119_1446~01 (2)

大人と同じ手のついた大立廻りで、観客を唸らせてました。
25日千秋楽。将来、あの時はこうだったね~!と語り部になれます?!
観て下さい!!

座頭はこちら!
141119_1421~01



う~ん、ちょっと体調悪くて昼の部は20分遅刻してしまったけど。
でも、やっぱり舞台に集中しているときは、痛みを忘れられる、かな?

会いたいと思っていた友人にも、ママにも会えたし。
芝居通なので幕間のお喋りが楽しい。


お芝居の詳細はこちら→


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
スポンサーサイト



日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
寒くなりましたね。
一昨日は少し暖かくてよかった。
一日でご贔屓さんや團子ちゃん
堪能されましたね~。



こんばんは
>池のうさぎさん

断裂!の具合いかがですか?
来年、またレミ行きましょう。
團子ちゃんも!(笑) コメありがとう。

管理者のみに表示