03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

<追記あり>熱発とフィギュアと

2014年11月08日
1日から5日までオフのあと
6日出勤のあたりから何か喉がイガイガする、
風邪ひくのかな~と思いつつ過ごしていた。

そんなにしんどい感じは、まだなかったのだけど
ふっと何気に昨夜検温したら37.7℃
ん~ケモのせいというより、風邪かなにかだよね?
と早めにベッドに入る。

今朝目覚めると、身支度をしてクリニックに行く―
というく気力もないのでベッドの中にとどまったまま。
総合感冒薬とりんごジュース、アイスクリームなどを買ってきてもらい
絶賛寝たきり生活堪能中。

今日がオフで良かった~
もう有給もあまり残ってないし、冬本番になったら
風邪ひく自信あるし…有給残しておかないと。

先月の胃腸炎といい、なんか免疫力落ちてるのかな。
こうしょっちゅう具合悪くなるなんて…
水曜日にきちんと投与出来るように体調を整えておかないと。

って冷静にみると
癌が体のあちこちに多発転移していて
整えるもなにも、はなから「病人」なのにね…って気分にもなる。

たぶん、安静が一番だと思われるので
今日は1日寝たおすつもり。
(あ、でも夜フィギュアは見なければ!)

好きなCDを聴きながら、自助努力で免疫力アップも期待。

141108_1525~01

今日2個目 だめでしょう~



気合で起床。羽生くんとエンカンの激突にびっくり!
羽生くん棄権して欲しいけど・・・出るのかな?

ミューファンとしては、佳奈子ちゃんや羽生くんのオペラ座~選曲は
とても嬉しい。



ん~6分練習の激突から出場まで見ていたけど
個人的には棄権するべきだったと思うし、
松岡さんはじめキャスターの解説も、怪我をおして出たことを
美化していたけど、精神論や根性論でなく、
棄権する勇気をこそ示唆して欲しかった。

スローモーションでよく見ると
頭を氷に打ち付けていたものね。

棄権することの方が、精神的にトラウマになってしまうという
判断だったのか。ドクターストップって出来ないのかな?

両選手とも、後遺症がないよう願ってます。

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
転移治療 ゾメタ パクリタキセル | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

