06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

負けたというより勝ち上がったのだ!!

2014年09月09日
ニュースのダイジェストでしか見れなかったけど
錦織選手、素晴らしい活躍でしたね!
当初はベスト8に入った段階でも、
もう歴史的!と言われるくらいのニュースだったのに
だんだんと「優勝」を期待され・・・当然の心理だとは思うけれど。
(周囲もご本人も、ええ、私も!期待しました~)

勤務に関係のないサイトの閲覧は禁止されているけど
試合結果を知りたくて、今朝、こっそりYahooニュースを覗いてみると
「敗戦」の文字が飛び込んできた。一瞬私も、あ~残念!!と思った・・・
でも、全米オープンの決勝を戦うなんて凄い!!

負けたというより勝ち上がってきたことに
絶大なる拍手を送りたいです。

ここ何年(何十年?)もインドア派のワタクシですが
久々にスポーツにワクワクしました。
(一応中学時代はテニス部の部長~軟式だけど。前衛~)



明日は検体検査+主治医診察+ケモの予定に
心電図、心エコー検査を入れたのは良いのだけど、
主治医診察の前の時間の予約となったので、仕事行くより早起きorz



と打ったところでNHKに錦織選手登場!
ん~悔しいと言ってるね~

ヘアの凝り具合が可愛い♪

<追記>
明日5時半起床なのに、見てしまったハイライト@NHK
よく拾っていたのにね~
でもチリッチのサービスエースは凄すぎでした。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ホントだね~!
いいこと言うわ~、yannchanさん~~~♪
日本中がワクワクしたここ数日でしたね。
Re: ホントだね~!
>池のうさぎさん

現役テニスプレイヤーのうささんは
さぞや興奮したことでしょう!!

管理者のみに表示

