05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

夏の陣 開幕!!

2014年07月22日
痛くても行く!痺れても行く!

140721_1752~01 140721_1754~02

__ 1 (3) __ 2 (3)

プレ初日~~~~~~~~!!


◇公式サイトはこちら

今回初めてグループ観劇で予約。人数が揃えば(6名以上)席種に関係なく、
一般発売のかなり前から予約が出来ます(席番号は選べません)
サバイバーさん達をお誘いしてプレビュー初日観劇。

7月21日の予約を3月中に入れたので、学齢期のお子さんがいる方は
夏休み中の休日でもあり、そんなに先の予定は入れ難いかなと
お声かけませんでしたm(_ _)m (予定が合う日があれば
リピ予定なので(え?)是非、参りましょう!※約1名特例規定・笑)
スケジュールがわりと自由になる方々?(それは自分か。まさか毎週の通院に
なるとは思わなかったけど、まあ休日ということで通院はないな、と)へ
ダイレクトメール(まさしくメール)を送り、3月中に人数をまとめ申し込み確定。
5月中旬に席番が確定。そして、さらに2ヵ月余、待ちに待った観劇日!!

ストーリーとしては決して明るくハッピーなお話ではないけれど
楽曲が素晴らしく、ぐっと胸を掴まれる物語。
私の大好きなミュージカルです!

感動の涙と鼻水?!と共にコンタクトレンズも流れました(紛失・・・orz)
地方公演もありますので、是非お運び下さいね。


※あ、こちらもまだ大阪と名古屋公演がこれからです~。
シスターアクト

この作品はひたすらハッピーで楽しく(ホロリ、ほっこりする場面もあり)
ノリノリの舞台→



観劇前にムンバイ丸の内店にて女子会。
1000円以下のセットからあります~!!

140721_1341~01 140721_1419~03
インド色満載の店内       1種類のカレーセット

140721_1419~02 140721_1419~01
2種類のカレーセットとサラダ  3種類のカレーセット

ランチセットには、サラダとナンorライスではなく、ナン&ライスが付いてます。
ナンとライスはお代わりし放題(コラ) ドリンクは追加200円で。
誰ですか?減量しないといけないのに「3種類」を頼み
ナンをお代わりしたのは!!浮腫治りませんよ~
みんな、1種類か2種類だったのに・・・


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

