07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しいことの備忘録

2014年07月14日
ウィークリーパクリ3週目にして、しびれの副作用も発現し
相変わらずお腹も下るし、そんな中、リンパ浮腫と、
どうしたもんかな?的な日々ですが、
そんな中にも、楽しみや幸せな瞬間や感動の涙やら。

5月31日 朝日カルチャーセンター
体調・メンタル最悪ながらも、すでに聴講代も
支払い済みだし・・・と頑張って外出し、大好きな芝居の話を
大好きな俳優さんから聴いて、エネルギーチャージ。
140531_1204~01
そして目についた佐藤コーチの講演に
残席わずかと言われてその場で申し込み。
140531_1056~01

翌6月1日は・・・
シスターアクト 140601_1334~01

その前に・・・乾杯&オイスターバーで炭水化物祭り(コラ)
140601_1503~01 140601_1509~01 140601_1514~01
絶賛旨過ぎのガーリックトースト(追加オーダー)
140601_1514~02
カキカレーにカキパスタ
140601_1519~01 140601_1526~01

もう、このガーリックトーストが忘れられず、
大阪行きの手配をした帰りにお一人様で再訪~
ホントはガーリックトーストだけで良かったのだけど
そういうワケにもいかず、カキのピルピルも。
ガーリックにガーリックでいいんですか?と聞かれたけど、いいんです!!

140626_1943~01 140626_1947~01 140626_2002~01
帝劇ビルB1

6月27日は川口リリアへ
chuou_2014_m.jpg

140627_1245~01 140627_1247~01

ロビーに展示のアンティークのオルゴール
140627_1247~02

演舞場のときとは異なる祝い幕
140627_1339~01 140627_1339~02
140627_1340~01 140627_1840~01

リリアのカフェで懐かしい感じのオムライス
140627_1632~01

6月28日 佐藤コーチの講演会
140628_1904~01 mao.jpg

6月某日。この方のお茶会に参加。そして7月8日千秋楽!
140708_1251~01 (2) 140708_1045~01

7月9日は浅草公会堂
2.jpg 140709_1606~01

終演後東京駅へ向かう前に大好きなケバブ~!
140709_1132~01 140709_1132~02 140709_1132~03

9日夜大阪へ出発
10474854_595566553894840_2547247706013206696_n.jpg

そして
本日7月13日、厚木へ
140713_1532~02

★まだまだ続きます。
リンク先スクロールして下方の全国公演スケジュールをご覧下さい。
さすがに、私はもう行かれませんが、それぞれの公演地、お近くの方はぜひ。
とってもハッピーになれる時間を約束します!!→詳細はこちら

私も×回リピ。観劇したブロ友さんも全員リピ!!


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
痺れは付き合っていくしかないにしても、

お腹と浮腫はなんとかしたいよね・・・

浮腫は主治医より理学(作業)療法士とかの出番かなあ。

病院に、リンパ浮腫学ばれてる方がいると良いのだけれど。


体調、大丈夫かいな、と思いつつ、

大阪の記事が始まるかと思いきや、

わんさかエンタメ。

にんまりしております(*^^)v

体調不良と戦いつつだと想像しますが、

こういうことって、よく効く薬よね^-^

そこで演者と感動を共有する一体感とか、

そこに行けたという事後の満足感

「わかるぅ~」と(勝手に)仲間意識

大阪のことも、体調見ながらゆっくりでいいので、

教えてくださ~い(^O^)/


No title
決勝戦見ながら、何も考えずに、ブログと同じ感覚で書いちゃった。
1行飛ばしでスペースたくさん使っちゃってごめんなさい。
Re: No title
>blueさん

こんばんは!コメありがとう。
いや~以来1日中痺れまくってます。足の指先が。
痛みとかはないけど、じんじんじんじん・・・
これ、パクリやってる限りこのまんまかしら。
逆にゼローダで抹茶色だった皮膚は、すこし色味が落ちてきました。

通院日、主治医診察+ケモの前に
リンパ浮腫ケアを有資格者から受けます。

ええ、エンタメはある意味代替療法(笑)
私もblueさんの観戦記事や遠征記事読んでると
うんうん、よしよし(笑)と思ってます。
Re: No title
>blueさん

もう1行でも2行でも空けちゃってください。
観戦しながらのコメ、オッケーです(笑)

管理者のみに表示

