11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

リンパ浮腫発症

2014年07月11日
9日の深夜大阪入りし10日からの学会に参加中。

なんとなく違和感あった左腕が10日朝
もれなく「これはリンパ浮腫です。」状態に。

浮腫んだ~右腕の1.3倍くらい(当社比)
今日主治医とも会場で会い相談。

パクリ1クール3週目にして足先のしびれも発現し
満身創痍ではありますが、セッション聴講は興味深く、
ブロ友さんも数名参加で楽しくやってます。

今宵の懇親会も、
すでに私は再建は無理ですが
ほろ酔い加減のN雲先生や
いつのまにやらG研から移動されていた
Y島先生ともお話出来て良かったです。
帰宅後おいおい記事をアップしていきたいと思います。

しかし、一難去らずに二難来る、みたいな…
もう勘弁して下さい(-"-;)

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
リンパ浮腫 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そうでしたか……
今頃はきっと学会に行ってらっしゃるとは思っていましたが。。。リンパ浮腫、私も主治医が診察の度に両腕を持ち上げてチェックなさるので日々気にしています。会場で主治医とお話出来たとのこと、何よりですね。関西も酷暑のようですが、どうぞ気を付けてお過ごしください。
No title
リンパ浮腫・・・突然くるものなのですね。手の動きに差しさわりがあるのでしょうか・・・。
今、大阪なのですね、お疲れ様です。主治医先生とお会いできたようで、そのことだけはよかったです。
お大事にお過ごし下さい。
Re: そうでしたか……
>はとさん

ん~なんとなく術側のほうが太いんじゃないかなっていのは結構前からあって
主治医にも見せたり、リンパ浮腫予防のマッサージの指導も受けていたのですが
今回、いきなりぐわ~っと腫れた感じです。
(追伸:9日は浅草昼夜観てきました。歌舞伎座はまだ行けてません・・・)
Re: No title
>ゆりさん

帰宅~。リンパ浮腫が「痛い」ものとは想定してませんでした。
まだ、こうしてキーボード打てますが
腕が急に太って?皮膚が引っ張られているからか
でも、腕の内側からっぽい痛みがあって・・・
直してくれるわけじゃないけど、とりあえず主治医の顔を見たときはほっとしました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。