01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いま泣いたら先に進めないような気がして

2014年07月05日
オフィスでも、はらはらと髪が抜け落ちるのが分かり
本当は再来週の夏休み明けからウィッグと思っていたけど
今日、帰宅途中、ネットを買い、今、装着の練習をした。

3980と3920
東北へ送ったと思っていたけど、
送ったのは未使用の別のウイッグ2つだった。

引越しの荷物の中にウィッグケースがあり、
開けてみると、この2つが入っていた。

すでに、3日前にウイッグは洗って、隣室に干しておいた。
もしかしたら、少し早く使うかもしれないという予感もあって。

ブラッシングをしながら、こみあげてくるものがあったけど
今は、泣くときじゃないような気がして
一粒も涙は、零していない。



ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
脱毛/発毛・ウィッグ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。

yannchanさん。
ひとりじゃないからね。
ここにもいるよ。
シャンプーするとき、あまりの頼りない感触にちょびっと泣きそうになっちゃう。

一緒にゆっくりゆっくりね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
相変わらず上手い言葉が見つからず、コメント書くのに躊躇したけど。
yannchanさんの気持ちが凄く伝わってきた。

我慢は良くないから、泣きたい時は思い切り泣いて・・・。と言いたい気もするけど。
今はyannchanさんが踏ん張ってる時なのかもしれない。踏ん張り時?というのか?
その踏ん張りが必ず良い結果に繋がるはず。大丈夫。
Re: No title
>あすをさん

あすをちゃんもちょっとダウンかな~
ゆっくり回復していけばいいさ、なんてコメしちゃったけど
やっぱり、素早い軽快!がいいよね。

なんとか、やっていきましょう。
Re: No title
>鍵コメb様

コメありがとう。
そうだね~原生林にもオアシスあり。

上を向いたり下を向いたり
後ろを振り返ったりしながら、前に歩いていこう。
Re: No title
>メルモさん

コメありがとう。
う~ん、なんでこうなのかな?って思いと
今ある現実をクリアしていくしかないという気分と。

踏ん張ってマイナスな想いをなるべく払って
今楽しめることを楽しんで(るけど!)歩いていきたいと思ってます。
なんだか…
ギューってしたくなりました。

その場足踏みの時があったり、前に進んだり、ちょっと後ろに下がったりしていいんじゃないかなぁ。

あとは、何とかなるさ~って気持ちを維持することが、重要だなって改めて思う今日この頃。

パワーを送りますi-5
Re: なんだか…
>FB☆AYAさん

ん、リアルタイム?
ありがとう。ギューっとされたい(泣笑)
パワーちょーだい。

管理者のみに表示

