08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ウィークリーパクリタキセルとゾメタの副作用

2014年07月01日
パクリタキセル1クール2週目

相変わらずパソコンが繋げません(-o-;)
WiMAXの客相に問い合わせたところ
近くの基地で工事があったのでその影響かもしれない
との事だったけど工事自体は昨夜8時終了予定。
今朝の段階でも不接。

やっぱり今回も投与後、3~4日目でお腹下る。
これは副作用と言って良いのかな。
初回より、筋肉痛というか骨痛というか
体のあちこちの痛み
足の痺れパチバチする感覚も強い。

これは当日よりやはり3日目くらいから。

今朝もどんより痛いけどピークは過ぎたかな?
(過ぎて欲しい)
パクリ経験者にもどんな様子か聞いてみたり。
一般的な副作用の説明(平均とか標準的なもの)より
個人的体験の方が説得力あり
また共感、納得出来る。
具体的にどんな痛みや痺れか
どのくらいで治まるか、あるいは蓄積してる感じなのかとか
病院によって、あるいはそれぞれの医師の経験値から
どんな薬や漢方を処方してもらっているかなど。

アイスグローブを使用中のサバイバーさんもいたので
(通院先はないので)アイスノンでもまた準備してもらおうかな。

昨日くらいからブローする時に
かなり髪が抜けるようになり
今朝はまた一段と…
あ、自毛のうちに写真撮っておこうかしらん。

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
転移治療 ゾメタ パクリタキセル | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント失礼致します。
no day bat today
大好きな「RENT」のテーマです。
「生かされている」
素晴らしいです。
生きる喜びを味わって
精一杯生きてください。
>紘絵さん
コメントありがとうございます。

また来日公演がないかなと期待してます!

レミ、ミスサ、レントが私の中のミュージカルベストスリーかも。
No title
写真とっとくことはおすすめです。
パソコンが不調なのね、私は逆に携帯から投稿できないで、記事書くのがおっくうです。
体のしびれ、いたみも天候の暑さとあいまってひどく投げやりな気分になるかもしれないけど、がんばろうね!
Re: No title
>きよらさん

ども!コメありがとう。
あっという間にかなり抜けた~。まだウィッグじゃないけど。
密かに会社のデスク周りにも抜け毛が~。PC回復。きよらちゃんの携帯投稿の
回復を祈ります。主治医がリリカしびれにも効くといっていたよ。でも
かなり眠気でるからね、コレ。

管理者のみに表示

