04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

フィギュアスケートの世界 - 2013/14オリンピック・シーズンを振り返って

2014年06月28日
通勤・通院、治療の合間にも「自分免疫療法」
実行。(まあ、ほぼエンタメってことですけど♪)
本日、退社後、突如、開けた新たな世界!へ参戦。

5月末、朝カルでミュージカルの講座を受講した際、
偶然目にした、佐藤信夫コーチの講演の案内。
300席用意されている中、あと、11席くらいしか残っていない~と聞き、
思わずその場で、世界選手権に誘ってくれた
スケヲタさん(師匠)の分も含め申し込み。

あの、何度映像を見ても涙がつど流れるほどの感動を与えてくれた
真央ちゃんに纏わる話も含め、興味深かったです。

プロトコルの見方も、多少分かるようになった(^^)
(成長~?!この分野ではまだ丁稚のワタシ・・・)
聴講内容は、またあらためてアップします。

140628_1904~01 mao.jpg

◆詳細はこちら
信夫先生だけでなく、奥様の久美子先生、小林れい子さんも登壇。



しかし、今日は体内大花火大会?!
ゾメタの影響っぽいけど、胸、四肢を中心になんか体の内側から
パチパチくる感じ。筋肉痛ともしびれとも、ちょっとニュアンスの
違う痛みだ~。水曜日、パクリ+ゾメタで、
木・金と、まあまあ大丈夫な感じだったのに、なぜ、今日?

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

