08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

会えて良かった日

2014年05月14日
ゴールデンウィークを過ぎてからの私的三連休の中日に。

多忙であろう日常を想うとなかなかお伺い出来なかったのだけど
booに会いに来てくださいいう言葉を頂き、
booちゃんの次男ちゃんと同じ年に妊娠、出産されたサバイバーさんと
(その息子ちゃんとご主人と)
一周忌からは少し時間が経過してしまいましたが、
お線香を上げにお伺いさせて頂きました。
納骨されてないので、リビングで
いつもご家族と共にあり、見守っているbooちゃん・・・

ボーイズも、ご主人そして周囲の多くの方の愛情に支えられて
日々を過ごしているようです。保育園も手厚いサービスで
(お夕飯も食べさせてくれるそう)お話きけて安心。

お昼前には失礼させて頂き、夜の予定までの間
観たいと思っていたテルマエ・ロマエⅡアナと雪の女王を鑑賞しようと
バルト9へ。
アナ雪は時間的に会わず、テルマエ・ロマエⅡへ。
Ⅰの評判が良いのも知っていたけど、観るチャンスがなく
テレビ放映のみ。テレビの小さな画面でも十分面白かったので
スクリーンで観るのを楽しみにしてました。

ゲキ×シネ(SHIROH)を観て以来の超久々のバルト9。
ここ何年も「映画館」へ足を運ぶことがなくなっていたので
ポップコーンとコーラ(!)を購入し座席へ。
上映中の注意の案内から面白く、周囲もくすくす笑いながら
携帯のスイッチをオフにしたり、非常口のライトのある方を確認したり。

期待を裏切ることなく、面白かったです。小ネタも満載。
ある一定以上の年代でないとわからないんじゃ?的なネタも。
そして、ほっこりする場面もあって。
のぼせるのであまり長く入浴出来ないのだけど温泉行きたくなりました。

夜は某歌舞伎役者さんを囲んでのお食事会。
本人はもちろんのこと、ご贔屓仲間とも久々にゆっくり会えて
芝居ヲタ話、新作の突っ込みどころ(笑)なんかも追求したりして
18時スタートから21時までの3時間、
美味しい料理(彼の出身地域の郷土料理)に舌鼓打ちつつ
尽きない話で盛り上がりつつ、良い時間を過ごしました。

あなたに会えた日。



ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

