07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ワタシの免疫療法!

2014年04月29日
・・・と言えば!!

エンタメ~
3日間で4観劇って(苦笑)
でも、全盛期に比べれば地味なもんです。
今回も、この4回分でも帝劇S席1回分にプラス数百円という感じで
チケット譲渡掲示板や、割引券なども利用してます。

28日夜は退社後駆けつけたこちら→
(10分ほど遅刻してしまったけど・・・)
エネルギー満載の舞台かつこちらもおまけありのイベント日でお得~

140428_2138~02 140428_2137~01 140428_2139~01
140428_2138~04 140428_2138~03




ニジンスキー

そして、本日は、
初日にうっかりリピーターチケットを購入してしまったこちら→

免疫アゲアゲしてるから、明日の検査は大丈夫かな?
(でも、今日は、ゼローダ朝の分飲み忘れ・・・orz
 倍飲んだり忘れたり・・・ ケモブレイン?)

明日は、皮膚科→造影CT→主治医診察→ゾメタ投与と盛りだくさん。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村
日々徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

