08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

あなたの命は終わりのない旅

2014年04月27日
サバイバーの心を打ち抜いたフレーズ。

あなたの命は終わりのない旅

かぐや伝説

輪廻転生的な、時代を超えた人の繋がり、縁(えにし)を
描いていることもあるけれど
死は終わりではない―など、ちょっと観念的
(いや、情緒的でもある?)な台詞があったり。
でも、ひっかかることなく、なにかすっと胸に入ってきた
というか胸打たれました。

美しい和音の構成や魅力的なメロディー
重層的なストーリー構成の中にも
コメディセンスも散りばめられていて相当楽しめました!

ほとんどチケット完売してますが
当日券も出てるようだし(お手ごろ価格だし)
チケット譲渡掲示板などにも(実際私もマチネはそこで入手)
出ていたりします。お勧め~。

ブロ友かつリアル友かつ、今では絶賛エンタメの友となった
Mさん(笑)←なんで笑?とマチソワとも(爆)
一緒だったので、お芝居について(サバイバーなお話もちらっと)
喋り倒して、それがさらに楽しさ倍増。

詳細はこちら

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

日々徒然 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
乙~!
こんばんは。
UPが早い!
私は今UPしようとPC開けたらなんと明日のキャンセル待ちが確保できたとメールあり結局明日も通う事になりました。(明日は舞台だけね~)
なのでUPはまた先延ばしになってしまいます^^;
昨年の1月1日映画の日にレミゼを観た事がきっかけで変わった人生、休みの過ごし方、飛び石GW何回東京飛び越えて行くんだか(笑)


ところで、その後体調はいかがでしょうか?
気をつけておくんなまし!

Re: 乙~!
>みんくさん

ばんわ~。今日は新宿の紀伊国屋ホール帰り。
3日で4観劇(感激)なので、記憶の新しいうちにアップしてみました。
これが私たちの免疫療法ってことで♪

管理者のみに表示

