02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ガンダチチ現る!

2014年04月26日
ゴジラが東京湾に現れる(いつの時代だー!!)的な
BGMを脳内再生しながらお読み下さい(笑)

25日深夜、ベッドでごろごろしながら携帯から
自分のPC宛メールを見ていたら
共通のブロ友さんから「ガンダチチちゃんが上京。
26日夜東京駅あたり来れる?」ってイキナリすぎや~~~~ん!!
しかも、メールしてくれた友人も相当びっくりしたらしく
急ぎの連絡なら、携帯宛にくれればいいのに~!!と思ったけど
ぜんぜん関係ない2月くらいのメールの「返信」で送ってきたから
タイトルもとんちんかん(笑)いや、ちょっと意味の通じるところも?

26日は1日勤務でお土産も準備する時間がないので
ランチタイムに青山フラワーマーケットに
退社後取りにくるからと、本当にささやかに
一輪のお花をギフトラッピング依頼。

チチちゃんからは、
その3倍くらいのお土産を頂いてしまったけど。

彼女のブログがブログ村に登録されたとき
アメブロでも、相当しぶいテンプレを使用していたのと
タイトルもアレなのと(笑)なんだよ「ガンダチチ」って?とか
結構初期から、突っ込んであげるべきなのかどうか(笑)
ウオッチしてましたが、友人に、ファーストコメ先越されたのでした。

一時は抜け毛アートで一世を風靡した?!チチちゃんのブログ。

だんだんと更新が少なくなっていったのも
サバイバーであることから離れて、それ以前の日常に戻っていくのも
いいことなんじゃないかな~と思っていた。

でも、メールを読んで、え~!!いきなりですか~!
ってびっくりしたあと
「ガンダチチ」の名前を眺めながら、不意に涙がこぼれた。
それは、彼女とコメのやりとりを頻繁にしていたのは
私が初発治療~入院・オペのときで(その節は励ましコメントありがとう!)
あの、根治に向かって、初発の治療を頑張っていたころから
ずいぶん、今は遠いところに来てしまったなーと思って・・・

冒頭ゴジラなんて書いたけど
実物のチチちゃんは、ご両親に大切に愛されて育った
いいとこのお嬢ちゃま、という感じで
可愛い女の子です。まあ、もともとブログのキャラとは違って
本当はお嬢ちゃんなんだろうな~とは思ってました。
それを確信したのは、お友達の結婚式だか二次会に行ったとの報告で、
いまどきの若い女子の盛髪のヘアスタイルを画像でうっすら見たときかな~。
めっちゃかたぎのお嬢ちゃんやん!!て(笑)

もちろん、それぞれブログには書けないような
悩みも抱えていたりもするのだけど
がんがん飲んで(久々にアルコール飲酒~
チューハイに、白ワインに赤ワインだよ~。でも意外と酔わず
帰宅後ベッドに入ってから良い気分に?!)
食べて、喋って楽しかったな~。また来てね。
全然、自分では写真撮ってないけど、チチちゃんは料理写真
ある程度撮影していたので、いつか、彼女のブログが更新される
ことがあったら見てみて下さい(現状、2013年から更新されてないけど・笑)

今日、劇場でお土産のスィーツは、Mさんと分けたよ~。

鳥元 東京駅グランルーフ店→

そうそう、抜け毛アートは捨ててしまったらしい。残念。
サバイバーアート展への出展をお勧めしようとしたのに~!!



<4月29日追記>
まずは料理画像やってきました~(撮影:ガンダチチ)
ガンチオフ
<4月30日追記>スリーシスターズやってきました~
ガンチ
   アタクシ・ガンチ・ユメ



ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
日々徒然 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
えー!?
会いたかったなあ〜(^ ^)
お元気そうだったみたいでよかった、
確かに遠くまできたね…(≧∇≦)いや、まだまだいくね!
わー♡
私はガンダチチさんのファンで,ずっとブログ読ませて頂いて,免疫力アップさせて頂いてました。
このところ、更新も全くなく、どうしてるのかなぁ・・・と、時々思い出しておりましたが、お元気なんですね!良かったです〜
すみません,よそ様の記事で近況発見なんて思いもよらず,とても嬉しかったので,コメントいたしました(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན❤
Re: えー!?
>きよらちゃん

めっちゃ突然だったからね~
また、機会があるときに!!
Re: わー♡
>GeGeさん

こんばんは。はじめまして。コメントありがとうございます。
突っ込みどころ満載な面白い記事書いていたよね。

(闘病の)ブログから離れる~もある意味、良いことかな?と思ってますけど
また、更新があるときにはお互い読みに行きましょう!
残念~~
お会いしとうございました(涙)
チチちゃん、今度はぜひ1週間前に!

離れていても時間がたっても、同じ時に同じ気持ちを共有したもの同士、
いつも心のどこかで繋がっているんですよね。
わたしも時々、いろんな人のことを思います。

雨続きですが、体調いかがですか。
GWはお休みできそうでしょうか。
あ、再来月久々エンタメ活動行ってきまーす。
Re: 残念~~
>harucoさん

絶賛ご指名だったのに~(笑)
しかし、遠方(東京基準)学齢期の子持ち&人妻への打診
いきなりすぎるって~(笑)

治療同期ってまた、格別感がありますよね。
あの時のあの気持ち-想い出す。

新百合ヶ丘でGWにかかる舞台は
去年、今年と観て、小学生でも大丈夫と思いました。
実際、今回も子供ちゃん結構見かけました。
チャンスがあったら一緒にいきましょう。

管理者のみに表示

