05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

順調に出勤中?! 楽しみと治療の狭間2

2014年04月24日
治療のっていうか副作用の狭間?
常に、倦怠感や(痛み止めを服用するほどではない)疼痛が
体のどこかにあるのはデフォで、
まあ、それは「抗がん剤」という治療をしていること
「がん」が体内に多数存在しているという事実から
仕方ないな~とも思っているけど。

21日は欠勤、22日は出勤したけどずっと悪寒がしていて
体中の関節が痛い。微熱程度では寒いというよりは
熱い感じで、関節痛などはないから、結構あがってるかな~
と帰宅し検温すると、7度6分。風邪症状みたいなものはない。
速攻ベッド。
とにかく8時間とか9時間のたっぷりの睡眠確保が
やっぱり身体に良いかな~と。


翌23日は、夕刻から外出予定があったので
昼までベッドでゴロゴロしていた。
多少楽に。

オバマ大統領が並木通りに来ていた夜。
ふだんは銀座や日比谷界隈が縄張りなのに(!)
この日に限って、ここ↓↓

140423_1840~02

出演者にちなんだカクテルと主演者と同じ衣装を着た小猿

140423_1847~01 140423_1848~01 140423_1848~03

ここはスタンド花が劇場外のロビーに飾れるので
各ご贔屓さんの気合の入った(笑)お花がずらずら~っと。

140423_2140~01 140423_2140~02

ひときわ目を引いたスタンド。目の保養~

銀河スタンド

初演では腑に落ちなかった部分が
今回はすんなり入ってきて、半額以下だったので(笑)
席指定なし(席番は当日判明)のリピーターチケットを思わず購入。
また、その日まで元気でいないとね。

休薬中なのに、熱発したり、おなかの調子が悪かったり
なんだかよく分からないけれど、
昨日23日からゼローダ第7クールスタート。
明日、明後日の出勤を頑張れば、またまたお楽しみシリーズ。
一日、一日を乗り越えていこ。


ランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。
↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村






転移治療 ゾメタ ゼローダ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>Mさん

ご報告ありがとうございます。
現状、実際面識のある方のブログにのみ
コメントしています(それも最近はあまり出来なくて・・・)

Mさんもお体労わりつつ、やっていって下さいね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 楽しみにしてまーす
>Gちゃん

こらこらびっくりさせるな~(笑)
AちゃんやHちゃんから「よろしくお伝えください~」
のメッセ預かってますぜ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

