06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

終了式

2013年07月31日
7月31日!

先月、もう今年も半年過ぎたのか~
と思っていたら、7月も終わりました。
昨年の7月、台風か?と思うような突風の日に
ウイッグを卒業したのだな~と、ふと昨年の夏を振り返る。

一年後は予測もつかない

を実感。

再発の確定診断。

そして、仕事をやめざるを得ない状況となり
こんな風に学校に通っているなんて。
BCサバイバーとなっただけでも、ずいぶん想定外の道を歩いているけど。
来夏は、どんな日々を送っているのかしら。

130731_1704~01


終了式のあとは、先生を囲んでランチ会。
先生に渡された夏のお花が綺麗だったので、撮らせてもらいました。


130731_1340~01


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
日々徒然 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

