11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

初ウィッグシャンプー

2010年12月15日
悲しいとか切ないというより、ビックリ~!!
なにが、髪の毛に起こっているのか不思議でたまらない、
と言っていた私も、
さすがに、兵役・懲役というより、出家状態の頭髪
いや、頭皮が激しく露出してきた状況を見て、
思うところもあり…(悲)
※投与から一ヶ月弱、まだ、多少、髪の毛あります。
 
なんで、こんなことになっちゃったのかなぁ?
という、素朴な疑問でもあり…

しかし、現実は、メンタルなことより実際的な行動を
私に要求しており、冬場は10日程度使用したらと
パンフレットに書いてあるのと
どうしても「ウィッグ臭」というものがあるので
シャンプー決行!

不器用なことでは、定評のある私。
もう、シャンプーの手順の解説書ガン見しながら
「10分」つけるとあれば、携帯のタイマーセットして
時間計りながらやりましたよ~。

ウイッグ用のシャンプーやコンディショナーは
良い香りなのだけれど、やはり、乾いてくると
ウィッグそのものの匂いは抜けない。
ケミカルな匂い。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

脱毛/発毛・ウィッグ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

