11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

FEC2クール  プチ報告

2010年12月09日
赤いお薬、エピルビシンのみ、
本日、注射投与(点滴の管から入れますが)のため
副作用の出現も早いのか、
終わってお昼ご飯までは、パクパク食べられたのに、
その後「歩くのが更に遅くなる」現象

スーパーに寄っても、最早、購入意欲ゼロ。
(でも、「ごはんですよ」と、ヨーグルト&ヨーグルトドリンク購入)
水分を摂らないといけないのだけど
水が口内に入る事を想像するだけで
金属質な感覚が蘇り、不味いから飲みたくない
という気分が、込み上げてくる。

でも、実際の嘔吐も、吐き気もない。

倦怠感のみ。
だるいけど発熱もしてないし。

若干、へたり気味のところに、注文していたケアキャップ到着

無印のパジャマとカラー合わせました。
現品とカタログ画像。







サーモンピンクも可愛いけど
頭デカイ私は、膨張色は止めました~。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

化学療法 FEC | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

